土手初め «  | BLOG TOP |  » 2015

門松とキキ - 2015.01.08 Thu



年が明けて はや1週間。
やっとこ始動のキキブログ。




それぞれの実家への挨拶まわりだったり、 夫婦別行動だったりと、
キキのお楽しみは そんなになかった この年末年始。


そんな中、キキオの新しい習性を発見。

それは…



門松とキキ。



門松とキキ・2。

…そう、キキオは門松を並べると、ぬーんとやってきて、間に座るのだっ

微妙な位置取りも、自ら調整いたします。







ぷぷぷ。

もちろん、目当てはコレ↓なんですけどね。



勝手にモデルして、ギャラをせしめるキキオなのでした。



門松とキキ、門松とキキ…、角松敏生!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ウフフ♪
門松とキキちゃん(*^w^*)

キキちゃんのお楽しみもあったよね(^o^)
美味しいもの食べたね(^o^)

ロコも年越し蕎麦食べたし、七草も、今年は七草うどんにしたからそれも食べたよ!!

むふむふ。
私の前に門松並べたらキキちゃん来てくれるかなー。

門松とキキ…角松敏生…

今度はカルロスと…(^w^)

KIKIちゃん、すごいモデル犬ですね^^
モデル犬への手ほどき伝授したし(ー_ー)!!

あ!!すっかり遅くなってしまいましたが・・
明けましておめでとうございます(*^_^*)
今年もどこかで会えるよね?
今年も宜しくお願いします^^

> ロコママさま ☆

美味しいモノ、おこぼれだけどね^m^

七草うどんかー! なるほど!
ワタシ、お粥がキライで七草粥も食べないんだけど、
うどんだったらイイね!
来年はウチもそうしてみる~♪

> そらちサマ ☆

むふむふ。
今度、そらちさんの前に門松置いてみるね。
ギャラ、キキとそらちさんにあげなきゃだね。
オスワリしてね?^w^

はっ! カルロス!
並べたい。。

> ゆずこゆずママさま ☆

すべてはオヤツの為。。
しかも ひと欠片の笑顔もない真顔のモデルです(^.^;

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願い致します!
今年もまた色々お会い出来ますよね♪ 2月とか♪ムフ
姉妹の多頭飼いに憧れてるので、ゆずちゃんこゆずちゃんの姉妹話も色々教えて欲しいな~^^


管理者にだけ表示を許可する

土手初め «  | BLOG TOP |  » 2015

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (100)
キキとおでかけ (209)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form