はなまるキキオ «  | BLOG TOP |  » 門松とキキ

土手初め - 2015.01.11 Sun



お正月休み・最終日、
1月4日のコト。




土手初め♪



土手&サッカーボール。
サイッコーの組み合わせ♪

あ、そーだ。
土手に謎の(?)地上文字があるって聞いてたんだった。
キキー、行ってみよー。

じゃん。



キ=キキ、ボ=ボール、ダ=ダンナ
斜面の文字、下からだとよく分かんないや。
で、キキ、ほぼ見えないね。。

ズーーームっ



ちんまり座ってて カワイイ^^



呼んだら すごい勢いで降りてきた。





お月様が出てくるまで 遊んでたら、ご近所のチョコちゃん達とも会えて、
楽しい楽しい2015年土手初めと なりました。

キキ、今年もキキが一番好きなこの場所に、いっぱいいっぱいお散歩いこーね☆







ボール蹴って~、ちょっかい出して~、の この見上げる顔、だ~い好き☆




土手
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


関連記事

● COMMENT ●

わぁ~~~!
キキちゃん、サッカー上手です~~~~!
うちの子たちはサッカーボールは大きすぎて、ボールに引かれそうです(笑)
ところで、この地上文字?なんて書いてあるんですか?
土手の写真を一生懸命見て解読しようとしたのですが、分かりませんでした!
すっごくきになります!

> イブマメ麦ロゼ母さま ☆

ひゃーっ! お返事遅くなってゴメンナサイっ(>_<)

地上文字、「松戸」って書いてあります。
千葉県の地名です(^^;
なんで書いてあるのかは、いまだ謎です^m^

めーっちゃかわいくて、声出して笑った!
ききたむ、味がある~!!
噛めば噛むほど味が出る!!

どの表情も大好きです(はーと)

> おかん ☆

むっふー。
おかんに笑ってもらえてキキオも本望よー!
噛んで噛んで噛みしめてちょー♪
アタリメキキオと呼んで^m^


管理者にだけ表示を許可する

はなまるキキオ «  | BLOG TOP |  » 門松とキキ

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (98)
キキとおでかけ (208)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form