おジャマします×2 «  | BLOG TOP |  » 土手初め

 - --.--.-- --


はなまるキキオ - 2015.01.22 Thu



サ、サ、サボづてじまづだ。

大事な大事なキキにっき、
週3回くらいは 日々のキキをキロクしたいんだけどな。。
ら、来週から、ガ、ガンバロー。 お、おー。 コホン。。


そんなこんなのココんトコ。



こんなん受けてみた。



ドッグドック。

キキオ、7歳にして 初めてのドック。
半日がかりの検査です。

結果は、五臓六腑(オマケに骨皮歯目耳ぜ~んぶ)、まるっと丸ごと 異常なし。
健康優良犬のをもらったのでした。
わー、パチパチパチ~。


健康である事の有難さを噛みしめて、



粉雪舞い散る中、元気に 雪パラさんぽも楽しみました。


これからも ずっと はなまる元気でいられる様、毎日大事に過ごしていこう☆



健康ありがとー!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



関連記事

● COMMENT ●

わー♪
7歳で素晴らしい結果ですね!
半日がかりの検査は大変ですが、これで安心ですね!
キキちゃん優秀~♪

> イブマメ麦ロゼ母さま ☆

ありがとうございますー♪
あっという間にシニアに突入しちゃったキキですが、健康で安心しましたー。
イブマメちゃん達はまだまだ若いから、羨ましいな~♪
み~んないつまでも健康でいて欲しいですね^^


管理者にだけ表示を許可する

おジャマします×2 «  | BLOG TOP |  » 土手初め

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (100)
キキとおでかけ (210)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form



