野生の王国 «  | BLOG TOP |  » はなまるキキオ

おジャマします×2 - 2015.01.27 Tue



1月10日(土)のコト。


ロコくんちへ お呼ばれ♪

おジャマしまーす!



お久しぶりの レボくんベルちゃんと 一緒です♪

みんなでオヤツに群がりながらも、



新春早々、



MMKなキキオ♪

…というのは 飼い主の願望がおおいに入り混じった 勝手な解釈で、
実際はいつも通り 元気に走り回り、
ワンワンわらわら 賑やかに かしましく遊んでおりました^^
ロコママ、大騒ぎしてゴミンね(/_;)


しばし、みんなで遊んだあと、急遽 ご近所のチャコちゃん家へおジャマするコトに。

なぜかと言うと…
じゃじゃんっ



きゃーーー

チャコちゃん家に新たにやってきた 龍くんに ひと目会いにおジャマしたのでした!
龍くん、3か月。 ポンポコお腹が たまらないっっ



お姉ちゃんのチャコちゃんと、



サクラちゃんに 囲まれて、ノビノビと大きくなっていくんだろうなぁ^^
こんな小さいウチに会わせて貰えて、嬉しかったな♪
チャコ家のみなさま、突然おジャマさせて頂いてありがとうございました_(._.)_

車の中で待っててくれたコギたちも、チャコちゃん家の前でしばし リフレッシュ。



ワラワラワラ。



サクラちゃんの得意技、どこでもゴロンも久しぶりに見れた^^

…と、そこへ、お久しぶりのWINちゃんが!



WINちゃんってば、相変わらず スマートでキュートね~♪
お耳ペタンで挨拶してくれて嬉しかったな^^

そして…



相変わらず、WINパパのエアオヤツに引っかかるキキオ。ぷぷぷ。



そんなワケで、思いもかけず たくさんのお友達に会えたこの日、
お年玉気分の 嬉しい楽しい一日となりました☆

この日 お会いしたみなみなさま、ありがとーございました!
また 次回を楽しみにしてまーす☆




エアでもウマイ!…気がするっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


関連記事

● COMMENT ●

ありがとう

みんなが来てくれて、うれしかった~たいしたお構いもできませんで、ごめんね!
龍もなんだか、胴が伸びたみたい・・・成長したといっていいのか?
今度はドッグランでも遊んでね・・・
みんなと仲良くできる子になって欲しいな~と思ってます。
キキ姉さんよろしく~

> チャコサク龍ママさん ☆

こちらこそゾロゾロ押しかけて、失礼いたしましたー(^^;
貴重なパピーの時期に龍くんに会わせて貰えて嬉しかったです♪
胴が成長したんですね~^^ ひぬまではまた大きくなってるんだろうな~♪
ひぬま以外でも、この夏はプールでもチャコサク龍くんと遊べるといいな。
やっぱりワタシ、チャコちゃんの雰囲気が好きです~。
見てるだけでほっこり癒される(´▽`)


管理者にだけ表示を許可する

野生の王国 «  | BLOG TOP |  » はなまるキキオ

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (100)
キキとおでかけ (210)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form