雪のおルス番 «  | BLOG TOP |  » おジャマします×2

野生の王国 - 2015.01.28 Wed



先日のコト。

いつもの土手の、砂浜地帯にて。。




右へ、



左へ、



笑顔で、



真顔で。。

一体 何にそんなにムチューになってるのかというと…



鳥を…



追いかけてます。



鳥を…



捕まえようとしています。


アニマルプラネット的な、野生の王国的な、
なんだかちょっと キキオがカッコよく見えてしまったのでありました。
カンペキ、鳥に おちょくられてたケドねw


野性的に遊んだあとの最高の笑顔たち。



と、



最高に汚い手足腹。。。

この後 もちろんシャンプーです






- オマケヒトコマ -

1月の寒空に、



入水するキキオ。。



………。



な、舐めたっ
江戸川の水、舐めたキチャナっっ




鳥ー!マテーーー!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんわ☆

キキちゃん可愛いですね☆
寒いのに入水するほど鳥に夢中になるとは・・・ワイルドだわ^^

キキちゃんにこんなワイルドな一面があったとはっ!
でも楽しそう(^-^)

やせいみあふれる、あくちぶっぷりー♪

まさか、ここが江戸川だとはっ!

我が家の嬉々は、IKEAのパンダを仕留めて孤独なロンプラ派なのですたー(°▽°)

こんにちわ 先週末 ご一緒させていただきました ちくわ家です
その節は 帰りにおみやげまで頂きありがとうございました とっても幸せなじかんでしたあ
野生の王国 最高です ほんとにアフリカのサバンナのような 色彩だし~キキさんライオンみたく
走ってるし~こんな お写真 とってみたいです!!

> ヒマワリユキコさま ☆

コメントありがとうございます♪
普段寒がりなクセに、鳥となると燃える様です(^^;

> ぢゅんサマ ☆

鳥と野良ニャンコを前にすると、突然ワイルドになるんですよーw
楽しそうだけど、ちょー汚れます^m^

> 嬉々ははさま ☆

普段は 常に でれ~っと過ごしているキキですが、鳥と野良ニャンには血が騒ぐ様です(^^;

嬉々ちゃん、ロンプラ派!
ロンプラ片手に ワン連れで旅行とか憧れちゃうな~♪

> ころでみサマ ☆

コメントありがとーございます!
こちらこそ先日はありがとうございました。
ちくわくん、キレイな瞳のイケコギさんでウットリしちゃいました♪ かわいかったなぁ^^

普段は でれ~っとグウタラコギなキキですが、鳥と野良ニャンコには血がたぎる様です^m^
ライオン! ホントだ!ライオンに見えてきたっ(´艸`*)

キキちゃん、なんてワイルドな!
お散歩すぐ疲れちゃう~ってなるのは
「私にはもっと野性味あふれる場所じゃなきゃ物足りないわ」ってことだったのかしら?(笑)

> まめ。さま ☆

ぷぷぷ。そうなのかもw
土手と斜面ではハジケるキキです(´艸`*)


管理者にだけ表示を許可する

雪のおルス番 «  | BLOG TOP |  » おジャマします×2

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (99)
キキとおでかけ (209)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form