節分キキ «  | BLOG TOP |  » 野生の王国

 - --.--.-- --


雪のおルス番 - 2015.01.30 Fri



本日のコト。


ちょっぴり雪が降り、



ちょっぴり積雪したキキ庭にて、



レモンシャーベット作成ちゅー♪


そして、雪と雨の止み間に、



近所をクルリとテチ。


おウチでウンチ出来ない宅のキキオちゃん、本日これからおルス番。
いつもは お留守番の前に しっかりテチるんだけど、こういう天気の時は困っちゃう。。
やっぱり お家でウンチも出来るといいんだけどなぁ。。
何はともあれ、ウンチもオシッコも済ませられて よかったよかった☆

じゃ、お留守番よろしくね、キキ♪



ウンチは開放感重視っ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



関連記事

● COMMENT ●

お外派

こーゆー日や、台風なんか来た日にはお外派は困りますね(´・_・`)うちはどちらも外派で、お天気悪いと大変です。

> よこのっこサマ ☆

台風!そうなんですよねー。困る困る。
のっこくんは、雨のお散歩は得意なのかな?
キキは、外派のクセに雨のお散歩がキライというメンドくさいコです(-_-)


管理者にだけ表示を許可する

節分キキ «  | BLOG TOP |  » 野生の王国

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (100)
キキとおでかけ (209)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form



