ウェルシュな菌 «  | BLOG TOP |  » 節分キキ

ぶらり綾瀬 - 2015.02.12 Thu



2月7日(土)のコト。

綾瀬をぶらり。
(厚木の方のでなく、足立区の)







初めて歩く場所なので、 いつも以上に にトリッキーに 歩くキキオ。
突然止まったり、突然曲がったり、突然走ったり…(-_-)

そんな中、ある建物の前で、キキオが迷いなくスタコラ。





な、なんと、ココは その昔、ワタシが 20代初めから数年住んでいたアパート。
キキー、なんで分かったのー?!
なんか感じたのかな♪ などと キャッキャ言いながら 写真撮ってたら、
ダンナが 一言 『防犯カメラに思いっきり撮られてるよ?』 と オサワガセイタシマシタ。

落ち着きを取り戻し、いざ、本日の目的地へ。




テラス席ワンコOKのタイ料理ダイニング。
とってもリーズナブルなオーダーバイキングのお店です。

この日の一週間前、ワン無しの友達と食べに来た際、テラスはワンコOKと知り、さっそくキキオと来た次第。
真冬真っ只中の今、週末キキとまたこよーっというワタシに 友達はビックラしてたw ソリャソーダ
ワンコと一緒だとテラスの寒さも耐えられる不思議。。


お腹を はちきれんばかりに膨らまして、腹ごなしテチ。

あら?



何やら キキオが野望を抱いた。



一歩づつ 夢に向かって前進し、



あっという間に 夢到達w

綾瀬には 日本東京武道館があるのです。 ハイ。


またまたテチっていると、



こんな冊子をもらいました。



葛飾~足立区内での リアル宝探し。

どうりで さっきから キョロキョロうろうろしてる人たちが沢山いると思った!



ヒントを解くダンナと、とりあえず探してみるキキオ。







ちょこっと探して、すぐ飽きて、オホ
あとは 公園をブ~ラブラ。



看板に大きく同意してみたり、



綾瀬ワンコと チューしたり、



大量の鴨と遭遇したり、



お散歩仲間さんの列に 勝手に加わったりw

のんびり歩いた 全長2キロの ぶらり綾瀬コース。



住んでた時は 公園なんて 一歩も足を踏み入れなかったケド、
のんびり歩けて、楽しい 美味しい ぶらりコースでした。

思い返せば、一人暮らし時代(友達とルームシェア含む)一番長く住んだのが綾瀬かも。。
またキキとこよーっと☆






↑○○えちゃん、憶えてる?



次はお好み焼き~!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

東綾瀬公園、ロコの匂いもしたかな!?
我が家は8日に行ったけど、雨だったからお散歩は無しだったよ(T_T)

こんにちは~♪
東綾瀬公園って初めて知りました!
ブログで拝見した感じでは、かなり広そうですね!
うちも、車で行ける距離なので行ってみようかな♪とおもいます。

あれ?お好み焼きは2階じゃなかったっけ?
う〜ん、よく覚えてない笑
細長い公園みたいのはあったかも

> ロコママさま ☆

ロコママのご実家はどの辺かな~って思いながらお散歩してたよー♪
この翌日だったら、会えたかもなんだね!残念っ

> イブマメ麦ロゼ母さま ☆

そーなんですかー!
ウチもココから川を渡ってチョチョイっなんで、
そんなに遠くないかもですねー!

東綾瀬公園、広い広場はないケド 近所だったらお散歩コースにしたい感じの公園でした♪

> ちなえちゃん ☆

お好み焼き、この上もあったかも。
今度行ってみて報告する(笑)

こないだ、ダンナはラーメンパンダに行ってたよww

なんと!綾瀬にお住まいだったんですね。
私、20代前半は亀亜に住んでました。
2年だけでしたが、今でも好きな街で
本当は亀有に住みたかったのです。
綾瀬もたまに散策してましたが、楽しい街ですよね。 

それに、こんなイベントやってたんですね。
面白そう!
次があったら行ってみたいな~。

> まめ。さま ☆

そーなんですかー!
実は、亀有にも少し住んでました(^^;
ぜひ次回お会いした時は、その辺のお話も^m^

リアル宝探し、なかなかの広範囲でしたよ。
期間も長いので、しばらく楽しめそうなイベントでした♪


管理者にだけ表示を許可する

ウェルシュな菌 «  | BLOG TOP |  » 節分キキ

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (99)
キキとおでかけ (209)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form