キキバウアー «  | BLOG TOP |  » ウェルシュな菌

ニコちゃんと! - 2015.02.20 Fri



1月25日(日)のコト。


このコに会いに道満へ。



生後3ヶ月半 (この時点で) の ニコちゃん♪
かーわーいーいーーーーっっ



ニコちゃんは なっつ家の新メンバー♪



誘ってくれた コタ氏、あんがとー!



リュラちゃん始め



いつものみんなも



ニコちゃんに 初めましてを言う為に



集まりました♪



むぎくん、ちくわくん、2ぴきは兄弟なんだって!
キレイなお目めの イケメン兄弟♪



トラコちゃんと、



ラコトちゃんも姉妹。

ラコトちゃんとキキオは 体重が一緒でした。
そうは見えないねーってなコトで、並んでみたみた。



なんじゃこのキキオの顔っっイツモノコトダケド
体重どーのこーのより、この可愛らしさの差に愕然とする飼い主であったのであった。。
ラコトちゃん、元気でカワイかったー(´▽`)





フード被らされて、固まるニコちゃん^^



リュラパパさんのお膝の上で、リュラちゃんと一緒にネンネ^^

そんなリュラパパさんを羨ましく思ったコタママ、



コタキキでマネっこw
しかし 少々(?)デカかった模様ww
この後 リンリンでもやってみてたケド、リンリン落ちてたねww


コタこはキキで、



ひと足お先に帰るリンリンを 車までお見送り。



車でお留守番してた コニたんにも会えたー♪



毎度毎度のロングロング立ち話に 呆れるキキオ。


その後も、





ワラワラしたり、



重なってみたり♪

たっぷり遊んで、お開きとなりました。




残ってたみんなで、パチリ。


ニコちゃん、小さいウチに会えて嬉しかった!
なっつ家のみんな、会わせてくれて ありがとー!
この日初めてお会いした皆様も、いつものみんなも、(お会い出来たのに写真撮れなかった皆様も…_(._.)_)
みんなみんな、ありがとー!
また 会える日を楽しみにしています☆





- オマケヒトコマ -



ニコちゃんと 上手にプロレスしてたコタ氏、



優しい先輩だね^^



大きくなれよ~、丸大ハンバーグ~♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんわ

コーギーがたくさん居る~☆
みんなでお座りしてる姿が可愛いですね♪
カメラ目線じゃなくてなにを見てるんだろ~^^

わーーー!! キキさんのブログにうちの麦ぞーがi-233

この日は大変お世話になりました。ちゃっかり輪にまざってしまって・・・i-201
とても楽しかったです。ありがとうございました。
キキちゃんのお目目を細くして見てくれる、ぬ~んなお顔が忘れられませんi-189
可愛かった~。また見つめられたいデス。
お会いできる日がまたありましたら、遊んでやって下さいね。
次回は妹の、黒いチンチクリンもいるかもしれません。

> ヒマワリユキコさま ☆

コーギーがいっぱいでした~♪
みんなでオスワリして、見つめる先は…
食いしん坊なコーギーなので、きっとオヤツだったハズ^m^

> 麦まま。さま ☆

わーーー!! コメントありがとーございまーす^^

麦くんちくわくん、ホント イケメン兄弟で見惚れちゃいました!
いつもキキオの細~い糸目wを見慣れてるので、大きな瞳に吸い込まれそうでした♪
また是非是非お会い出来ます様に☆ 萌香ちゃんにも会いたーい♪
その時は また、ぬ~んと見つめてオヤツをねだると思いますが(^^;
どうぞよろしくお願いしますデス^^

この日も昨日もありがとうございました!載せて頂いたのにコメント遅くてスミマセン。
KIKIちゃんとラコト、ホントに同じ体重??疑惑がつきまとってたけどwこの角度なら同じかも〜♪
またお会いした際にはよろしくお願いいたします!

> lacoさま ☆

この日も日曜日もこちらこそありがとーございました!
ですよね!この角度、同じくらいに見えますよねー!
またお会い出来た時には もっと色んな角度から比べさせて下さい^^
お会い出来る日を楽しみにしてますっ


管理者にだけ表示を許可する

キキバウアー «  | BLOG TOP |  » ウェルシュな菌

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (100)
キキとおでかけ (210)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form