キキオ8歳 «  | BLOG TOP |  » キキバウアー

スポンサーサイト - --.--.-- --


コギコギ大集合 - 2015.02.26 Thu



2月22日(日) のコト。


どどん。



プライムランドひぬまで行われた 第4回コギコギ大集合にお邪魔してきました。

今回、ダンナの都合が悪く、ひとりと1ぴき参加。

なので、



午前中の集合写真では、アイン家の歌おにさんにキキオをお願いしました。 アリガト!

…なんか キキ、前足投げ出して 前のめりだね。



…し、心配されてた


続いて 午後の集合写真。



向かって右側。



真ん中。



左ー。

いやはや圧巻。



午後の部では、コタパパにキキオをお願い。 アリガト!



…ま、まだ 心配されてたっっ


キキオの心配どおり、これだけのコギ数・人数の中、
キキオの保護者として 決してキキを見失わない様に、
何かあったらすぐ駆け付けられる様に…と、常に少々緊張気味。 ドキドキ。
(飼い主として当然のコトだけど、普段は主にダンナの役目。 ワタシはただただコギズを愛でてオシャベリする係り。オホ)
ラン内を歩き回って 色んなコギさんと触れ合うコトも ままならず、
頼れるいつものお友達と共に ハシっこにいる時間の方が長かった。。
ハシっこから たくさんのコギズを見つめて楽しんでました♪
…のーでー、ほぼ写真なし。

と、言い訳wが済んだところで、撮れた写真を ずららっと。



この日のスペシャルゲスト、コギらったさん
焼津市の非公認ゆるキャラマジシャン♪



着ぐるみ(…あっ)を 怖がらないタイプのキキオ、スンスカ嗅いでました。



マジックも見せてくれました。



なんでか 後姿を撮ってみた。



年長さん組は ハシッこで ゆるりと休憩ちゅー^^
キキオは そら号を陣取り マジ寝です。



優しいお顔のコウタロウくん♪
シロップ兄やんのブログ等々で見たコウタロウくんの妹・茜ちゃんのお顔に、
勝手にシンパシーを感じ、キュンキュンきてたワタシ。
茜ちゃんとお会い出来た暁には、ぜひ一戦お願いしたい!と 常々思ってたのに、
なんだかフツーに平和にすれ違ってました。 残念w
今度は是非とも 迫力満点のお顔で対決してもらいたい♪ムフフ



あら? こりゃなんじゃ?



キキオ、オットマンになる。の図でしたw



WINちゃんが貸してくれた イギリス人風お帽子♪



ばんびちゃんも 借りてました♪



いつか会えます様に!と コメ返した数時間後wに会えた萌香ちゃんとお兄ちゃんの麦くん♪



なっつくんジュニアの優奈ちゃん。



帰りがけ、コタ氏とラン!


写真、以上っっ


…‥…‥…‥…‥…



毎回毎回、準備等々さぞや大変だろうなと 感謝の気持ちでいっぱいでしたが、
今回は コーギー100頭以上、ヒトの数だって そりゃもう大量。
今まで以上に 本当に大変だったコトと思われます。。
ココロ家の皆様はじめ、幹事の皆々様、本当にありがとうございました!

そしてこの日お会い出来たすべてのコーギーちゃん&飼い主の皆様、
同じ時間を過ごせて とても楽しかったです。
コギコギまみれ、とてもシアワセなヒトトキでした☆
ありがとうございました!!




アリガトらったー!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

すごいですねー!コギ祭り♪
イギリス人風お帽子のキキちゃん、貴公子みたいでステキです(^-^)

イギリス人風お帽子…さすがロイヤルドッグ(笑)

コギらった、ロコはビビっちゃって吠えまくりだと思う…(^_^;)
キキちゃん、凄いね!!

初コメします。日曜日はありがとうございました。
コギオフ会とっても
楽しかったですね。キキちゃんの
パリジェンヌ可愛くて
似合ってましたよぉー!!
ばんびのお写真もありがとうございます。
またお会いできたらうれしいです。

日曜日はありがとうございました。
ぬーん顏もパリジェンヌKIKIちゃんも、可愛いですね(≧▽≦)

コギらったさんの手品の途中に話しかけてしまって、ごめんなさい。
いつもブログで見ていたKIKIちゃんを眼の前にしたら、嬉しくなっちゃってつい。。。
茜がリードつけてる時なら対決になるかもしれません。
またお会いするチャンスがありましたら、対決お願いします♪


こんばんは!
先日はありがとうございました^^
KIKIちゃんにもガウガウしてましたね・・こゆず(/_;)
皆さんに平謝りでごじゃります<m(__)m>
KIKIちゃんのいつも冷静沈着ぶりを、今回も目の当たりに(笑)
コギらったさん登場にも臆する事なく
大物だわ!!KIKIさん^^
またお会いできる日を楽しみにしています^^

初めてコメントさせて頂きます。
ジョーイの飼い主のあきと言います。
日曜日はありがとうございました。
ゆっくりお話とはいきませんでしたがまたどこかでお会いした時は
宜しくお願いします。

> ぢゅんサマ ☆

すごかったですー!
ブヒブヒ祭りもすごいだろうな~♪

…あ!ブヒと言えば、BUHI見ました!!
珊瑚ちゃんだー!って本屋さんで叫んじゃいました^^
可愛かった♪

> ロコママさま ☆

コギらったさん、キキはダイジョブだったけど、
コギズにい~ぱい吠えられてたよ^m^

そうそう!この日くるみちゃんに会ったよ!
みんな元気そうだったよー!良かった^^

先週は楽しかったね~。
久しぶり~でなかったのは先日チャコ家で会ったらだね~。
かぶり物、キキちゃん嫌がらずにかぶってくれてたね~。
私の携帯にも、ぬんって感じのキキちゃんの写真ありますよ~(笑
みんな楽しんでくれたから、持って行って良かったです。

> ばんママさま ☆

楽しかったですねー!
こちらこそありがとうございました!

WINちゃんのお帽子、ばんびちゃんが被ると貴婦人の様♪
キキオが被ると まるでインチキ貴公子だww
こはくちゃんの貴婦人姿がちゃんと撮れなかったのが心残り。。
また近いうちにぜひぜひお会い出来ます様に☆
楽しみにしてまーす(o^^o)

> かぴさま ☆

日曜日は、こちらこそありがとうございました!

コウタロウくんは 優しいお顔でホンワカ可愛いし、
茜ちゃんは とってもキュートで元気で可愛くて、会えてとっても嬉しかったです♪
といいつつ、ムキ顔マニアwとしては 今度はぜひぜひムキ顔対決をしてもらえる様、楽しみにしています^m^
キキオのムキ顔もなかなかのモンなんですよ^m^
日々鍛錬して 次回を楽しみにしていまーす^^

こんにちは(^◇^)
すっごい壮観!!!
コーギーだらけですね~~~~~(≧▽≦)
これはテンションあがっちゃうなぁ~。
私もお邪魔したいくらいです(^^♪

> ゆずこゆずママさま ☆

先日はこちらこそありがとうございました!

およ?ガウガウ?
気が付かなかったですー。
きっと 全然可愛いガウガウだったんだと思います♪
それより、キキオがコワーイ顔でこゆずちゃんを怖がらせなかったのかが心配だっ(汗々
コギらったさん、焼津のお魚のいい匂いがしたのかな(笑) スンスン嗅いでたキキオでした^m^
また是非是非近いウチにお会い出来ます様に☆
楽しみにしていまーす(o^^o)

> あきさま ☆

先日はありがとうございました!

あきさんにはちゃんとご挨拶も出来ずじまいだったというのに、
勝手にジョーイくんにセリフなんか付けちゃってスビバセンですっっ
勝手にナデナデさせて頂いておりました(^^; 可愛かったな~^^
またお会い出来ましたら、ぜひもっとナデナデさせて下さいな☆
こちらこそよろしくお願い致します。

> WINママさま ☆

わー、WINママコメントありがとう♪
日曜日は、チャコちゃん宅に引き続き、立て続けに会えて嬉しかった~♪

WINちゃんのお帽子被ってるトコ撮り損ねたーっ(>_<)
また会えるかな? 会えるよね♪
その時は いっぱい写真撮らせてねー!
ムッキー顔も見せてもらうの忘れたっっ
それもまた今度のお楽しみにしておこーっと☆

> イブマメ麦ロゼ母さま ☆

はいー、壮観でしたー!
夢のようなヒトトキでした^^
チワワちゃんがいっぱ~い!も 可愛いいだろな~!
想像だけで、可愛過ぎて倒れそう^^

先日はありがとうございました♬
て・・・本当に「またお会いできたら」ってコメいただいた直後に
お会いできるとはi-237 勝手に運命感じました(笑)

パパさんいなくてmiuさんおひとりだったんですね。
だからか~。走るコギズを見ていると、走るmiuさんの姿が時々視界に入り、
「お~。走ってんな~。」って見守っていました。
キキさん、この日も可愛かったですーi-233
被り物もお似合いでしたよi-189 
ちんちくりんがガン見でした。きっと羨ましかったんでしょうね。

またお会いできたら遊んでやって下さい。
キキ様。またおばちゃんの事「ぬ~~ん」って見てねーi-237

> 麦まま。さま ☆

ねー!ホントに!
ワタシもビックリ通り越して、ちょっと面白かったです^m^
とにもかくにも、こんなにすぐに会えて、嬉しかったー♪

あは。ボテボテ走る姿見られてたとは。オハズカシ(^^;
かわいいかわいいチンチクリンちゃんe-265萌香ちゃんがガン見してくれてる写真、ありましたありました!
すごく可愛いから、次回ちょっこしアップしちゃおーと思ってますデス(^^;

きっとまたすぐ会えますよね♪
その時を楽しみにしています☆

> 麦まま。さま ☆

ぎゃーーーーっ
絵文字がっ 絵文字がーーーっ(>_<)
『萌香ちゃん』の前のハートの絵文字が、割れていた。。(>_<)
ホンットーーーにごみんなさい。 スマホからお返事してて よく見えてなかった(:_;)
ごみんなさい(:_;)(:_;)(:_;)

あっ・・・・・・
気が付いていませんでしたi-229 ホントダー。
気が付いていてもきっと「間違っちゃったんだろーなー。」って思うと思いますよんi-185
コメ書いてる時って絵文字の番号しか表示されないですからねー
「絵文字あるある」ですよi-239
わざわざ追記までしていただいて、ありがとうございますっi-189

> 麦まま。さま ☆

ありがとございますー。
おっちょこちょいでオハズカシー。。(^^;とほほ


管理者にだけ表示を許可する

キキオ8歳 «  | BLOG TOP |  » キキバウアー

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (100)
キキとおでかけ (209)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form



