もらった写真@コギコギ «  | BLOG TOP |  » コギコギ大集合

キキオ8歳 - 2015.03.02 Mon



昨日、3月1日のコト。




宅のキキちゃん、めでたく8歳になったー!
わーい、パチパチパチー。

…あっという間だ。。


昨日は、

b7108.jpg

毎年恒例、バオバブさんにお願いしたケーキを取りに行き、



お里のショップで 室内ラン♪


一日中雨降りだったケド、家族でのんびり過ごしました。
おめでとうをくれた皆様、改めましてありがとうございました!


そして、



夜寝る前には、手ぬぐいひっぱりっこ!
本気と書いてマジと読むっ
キキタム8歳、今年もモリモリ元気に過ごすぜーっ


元気だったら それだけでいいよ。
キキ、8歳おめでとう!ありがとう!



ふんがーっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

改めてキキちゃん、お誕生日おめでとう(^o^)∠*
美味しいケーキと楽しいお遊び、良かったね~♪

これからも我が家の事よろしくね~!!
たくさん遊んでね~♪

キキちゃんおめでとー☆
元気だったらそれだけでいい。そうですね~、ホントそうですね!
手ぬぐい引っ張ってる、ふんがっ!のキキちゃんもかわいい♪
8歳も元気で楽しく過ごせますようにー。

キキさん、お誕生日おめでとうございますi-189
8歳なんですね。もっと若く見えます♪
そうですね、元気が一番。それだけで本当にいいと思います。

おいしそうなケーキ・室内ランで楽しく遊べてよかったですね。
この歳も、健康で楽しく過ごせますように。

キキちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
にっぱにっぱの笑顔で走るキキちゃんも可愛いです^^
とっても美味しそうなケーキを独り占め?
家では運命共同体が居るので何時でも半分こ(笑)
8歳、元気だったらいいよ!その言葉が心にしみます!
病気、怪我する事無く元気で楽しい一年となりますように(*^_^*)

キキちゃん、お誕生日おめでとうございます!
8歳も元気で、楽しい1年になりますように☆
ケーキ、美味しかったかな~!

先日のオフ会でご挨拶させていただいたLinoです。
昨年、キキちゃんにはご挨拶させていただいたのですが(笑)
今年、思い切ってママさんにご挨拶できて良かったです♪

ウチもたま~にキキちゃんの好きな千葉ニューのお山の公園に行きます。
いつかまたお会いできたら、よろしくお願い致します。

キキちゃん8歳のお誕生日おめでとうございます。
ヌーンなお顔やニパニパなお顔
これからも沢山見せてくださいね。

初めまして
キキちゃん8歳の誕生日おめでとうございます。
これからも楽しいお話し待ってます!

キキちゃんお誕生日おめでとうございます♪
美味しいケーキに室内ドックランにパパさんママさんにお祝いして
もらってキキちゃんも嬉したのし~の1日だったでしょうね^^
キキちゃんの笑顔か物語ってますね^^
8歳~この1年も素敵な年でありますように^^

キキちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
ケーキがオシャレ~^^そして、ランで遊べて楽しかったね!

ホントに元気でいてくれたらそれだけでいいですね!
キキちゃんは若いし、細いし、みりんさんの目標でーす☆

8歳の新たな1年もご家族みなさまHAPPYで♪

キキちゃん、8歳のお誕生日おめでとうございます☆

ケーキを見る目がハンターだわ(笑)
可愛い~^^♪

ひゃー!!!
遅くなってスミマセン!
キキちゃん、お誕生日おめでとうございます!
今年も元気にステキな1年が過ごせますように!
ケーキ、美味しそう~~~♪

キキちゃん、お誕生日おめでとう♪
何度も言っちゃうよ~(о´∀`о)
うんうん。元気だったらそれだけでいいよね!
8歳もたくさんあそんでね!!

キキちゃんは永遠の6歳だと思ってました!

はぴばす♪はぴばす♪

キキちゃんの、キキタンクが可愛くて手描きをお願いし、待つこと3ヶ月。あまりにも痛い結果に泣けてくらーな我が家ですが、いつまでも元気なおされリーダーでいてください(’-’*)♪

キキちゃん、お誕生日おめでとー!
8歳なんて、まだまだ若いよねっ!
8歳でもワンスカしよね!

> ロコママさま ☆

ロコママ、ありがとう!
こちらこそ、これからもたくさん遊んでね♪
手作りご飯やオヤツのコトも、また色々お話聞かせてね^^

> ぢゅんサマ ☆

ぢゅんさん、ありがとうございまーす♪

珊瑚ちゃんの様に、一緒のくるま旅をいつまでも楽しめる様、
キキオも頑張ります!

珊瑚せんぱいを目指すぞー!(キキオ)

> 麦まま。さま ☆

麦まま。さん、ありがとーございます♪

まー、嬉しい!
若く見られて、キキオも喜んでおります^m^

ハイ!8歳も元気もりもりマイペースで頑張ります♪

> ゆずこゆずママさま ☆

ゆずこゆずママさん、ありがとうございまーす♪

えへへ。ケーキ一人占めです。
去年までは、半分づつ2日かけて食べてたんだけど、
今年はまるまる一個あげちゃいました(^^;
「なんでも半分こ」な仲良し姉妹^^
いいな~♪ 憧れちゃいます♪
8歳も元気もりもりマイペースで頑張りまーす(^O^)/

> Meloa(Linoママ)さま ☆

Meloaさん、ありがとうございます!

こちらこそ、お声かけて頂いてとても嬉しかったです♪
なんせどこでもすっ飛んで行くキキオなので(^^;、去年も、ましてや一人参加の今年は、
色んな方とお話するコトもままならなかったので、すごーく嬉しかったです^^

おぉ!千葉ニューのお山の公園!!
数少ない(?)チバ組として(笑)、ぜひぜひ いつかお山の公園で一緒にお散歩出来たら嬉しいな~♪
またぜひお会い出来ます様に☆
楽しみにしています(o^^o)

> ばんママさま ☆

ばんママさん、ありがとうございます!

たくさんヌーンやニパパが出来る様に、元気で過ごしたいです^^
元気なばんびこはくちゃんにまた会いたいです♪

> ふう・ココママさま ☆

わー、ふう・ココママさま、はじめまして!
お祝いのお言葉、ありがとうございます♪
とっても嬉しいです^^

> あきさま ☆

あきさん、ありがとうございます!

小さい小さい室内ランだけど、とっても喜んでました♪
あ、でもモチロン、ケーキが一番うれしかったみたいでした^m^
8歳も元気もりもりで過ごして、またジョーイくん達に会えるのを楽しみにしています☆

> みりママさま☆

ママりん、ありがとう!

みりんさんが7歳、キキが8歳。あっという間だ~。シミジミ。。

でも!ワタシたちのプリンセス(キキもちゃっかりプリンセス入りw)は、
元気もりもりで、食いしん坊^^で、ホント若いよねっ♪

元気いっぱいワンワンしながら、親戚再会デート出来る日を楽しみにしているよ(o^^o)

> ヒマワリユキコさま ☆

ヒマワリユキコさん、ありがとうございまーす♪

ぷぷぷ。
どうにか今すぐ食べれないかと、じっとりと狙っております^^

> イブマメ麦ロゼ母さま ☆

母さま、ありがとうございまーす!

遅いだなんてとんでもないっ
お祝いのお言葉、ありがとうございます♪
ケーキ、まるまる一個、一気食いでした(^^;
8歳も食欲全開でがんばりまっす^^

> そらちサマ ☆

ありがとー!
何度も言っちゃうよ♪ ありがとー!

8歳も元気モリモリで行くぜっ
そったん、いっぱい遊んでね^^

出遅れましたが、
キキちゃん、お誕生日おめでとう🎉😉❤
ますます元気で、美味しいものいっばい食べて、
た楽しいコトもいっばいやって、
すステキな一年を過ごしてね🎵

また、ひめこと会えたら、今度こそ
ちゃんとしたツーショット、撮らせてねー❗

> 嬉々ははさま ☆

嬉々ははさん、ありがとうございまーす!

えへ。実はシニアデビュー済みのキキオです^m^

ブログ見ましたです。。同じKIKIとして、とても複雑な気持ち。。
うまく言えないケド、嬉々ははさん、嬉々ちゃんのヘソ天見て元気出して下さいね。。
そんな時こそ!の我らがKIKIですっ^^
このコ達の笑顔、寝顔、真顔wは、ワタシたちの元気の泉ですもんね(*^^*)

> かえでさん ☆

かえでさん、ありがとう!

そーだよそーだよ、8歳なんてヤングだよ。
7歳なんて、ヒヨッコさ♪
来週いっぱいワンワンしよね~!

> ひめままサマ ☆

ひめままさん、ありがとうございまーす!

うん!美味しいモノい~っぱい食べたーい(≧▽≦)とキキオが申しておりますw
美味しく食べるのも、元気があればこそ!
8歳も元気にがんばりまっす(o^^o)

ですよね!ツーショット!
いつもナデナデさせてもらって嬉しくて忘れちゃう(^^;
ぜひぜひ次回こそ よろしくお願いしまっす^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キキちゃん、お誕生日おめでとうございます(*^-^*)

初コメです!
いつも楽しく拝見させていただいてます(*^-^*)

素晴らしい一年でありますように♪

> 向日葵さま ☆

向日葵さん、ありがとうございます!
お祝いのお言葉、とても嬉しいです♪

はい、健康で楽しい一年にしたいと思います^^

遅くなって、ごめんなさい(^^;)
キキちゃん8歳のお誕生日おめでとう~(^O^)/
すずから見たらまだまだ若いよ~ん(^◇^)
すずも引っ張りっこ大好き!

↑被り物、めっちゃ似合ってるや~ん(笑)
コギまみれでうらやましいワン!

8歳も元気で楽しく過ごしてね~(^^♪

> すず母さま ☆

わー、すず母さん、ありがとうございます!

あっという間に8歳になっちゃいました~。
ほんのこないだパピーだと思ってたのに、ホント早いっっ
でも!すずちゃんを見習って、引っ張りっこに精を出して、
いつまでも元気に食いしん坊でがんばります!

すず母さん♪ お忙しいと思いますが、すずちゃんに癒されながら くれぐれもお身体ご自愛くださいね。
すずちゃんの可愛いお顔を見せて貰えるのをのんびり楽しみにしてまっす☆

遅ればせながら
キキちゃん、お誕生日おめでとう!!!
まだまだ8歳、これからも元気に楽しく過ごしてね♪

お里帰りのラン、登録したんですね~。
雨の日はいるのかな?
しかし、我が家は雨の日は引きこもり(笑)


管理者にだけ表示を許可する

もらった写真@コギコギ «  | BLOG TOP |  » コギコギ大集合

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (99)
キキとおでかけ (208)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form