ゼリコタ «  | BLOG TOP |  » キキオ8歳

 - --.--.-- --


もらった写真@コギコギ - 2015.03.06 Fri



えー、日付は行ったり来たりの
去る2月22日、ひぬまでのコト。 再び。

カワイイ写真をたくさんもらったので、
‘‘楽しかったコギコギまみれ、もらった写真編’’






色んなところで せっせと くれろ活動に精を出すキキオ。



おや?



萌香ちゃんに 諦めの境地被り物の極意を伝授するwキキオ。



ぷぷぷ。



絶賛募集中ですw



すごーく久しぶりに会えた 柏のくるみちゃんとのショット♪
ホントに久しぶりで 嬉しくて話し込んじゃって、
写真撮らせてもらうの忘れてたから、撮ってくれてて 嬉しかった! 感謝!




カートを乗っ取り、縁側級に寛ぐキキオ。



後姿ショットを撮ってた時の 反対側からの図。





コタ氏とランラン。



地味すぎる顔出し看板@友部SA


…‥…‥…‥…

ひとり参加だった為、 いつも以上に写真が撮れなかったこの日、
キキが写ってる写真、たくさん貰えて嬉しかった♪



ありがと!





おっと、忘れちゃいけない。。



コタママ撮影@キキ緒≒菜々緒

ぷぷぷぷぷ。



キキオのオの字は菜々緒の緒~♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



関連記事

● COMMENT ●

こんにちは!

遅くなりましたが、
キキちゃん、8歳の誕生日おめでとう(^^)/

今年も元気いっぱい、お腹もいっぱい?!楽しい日々を過ごせますように…(^.^)

キキ緒ちゃんの後ろ姿、ばっちりハマってますね!!(^O^)

今度、また一緒に遊んでね~byアズル

この日は、ご一緒できてうれしかったよ~♪
知らない人ばっかりだったら、どうしよう??って思ってたからmiuさんとキキオが視界に入ったときは小躍りしちゃうくらいの勢いだった(笑)

キキのココ私が入る~♪♪

遅くなっちゃったけど8歳おめでとーー!!
今年も、いっぱい遊びましょー^^

キキちゃんは被り物をした時は「諦めの境地」なんですね。
萌香は被り物の時はひたすら「忍耐」デスw

「キキのココ、あいてますよ」。私が入ってもいいかなぁ。
菜々緒キキちゃん、クロスしたあんよがセクスィ♡

またいつか会えますように~♪

> azul32さま ☆

わー、ありがとうございます!
お祝いのお言葉、とっても嬉しいです♪

うふふ。お腹いっぱい!も元気がいっぱいあればこそですもんね^^
8歳もお腹いっぱいの一年にしたいと思いまーすo(^-^)o

アズルくーん、また遊んでね♪
またお散歩会で会えるといいな~♪♪

> アイぼんさま ☆

ね~♪ この日はありがとー♪
ワタシもアイン家が到着した時は、思わず嬉しくて駆け寄った^m^

キキのココ、入ってやってー(≧▽≦)
今後、アインちゃんと十兵衛くんの恋がどうなるのかも気になるぜぃ♪

おめでとうをありがとー!
ステキなプレゼントも改めましてありがとねー(^O^)/




> 麦まま。さま ☆

おぉ! 萌香ちゃんは『忍耐』とな!
すんばらし~!
今度ぜひぜひ可愛い被り物姿見せてねー^^

キキのココ、いつでもガラ空きなんで、
ぜひぜひ入ってやって下さいな^m^


管理者にだけ表示を許可する

ゼリコタ «  | BLOG TOP |  » キキオ8歳

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (100)
キキとおでかけ (209)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form



