コタ氏と庭プール。つづき «  | BLOG TOP |  » プールと星乃珈琲

 - --.--.-- --


コタ氏と庭プール - 2013.07.25 Thu



7月11日(木)のコト。



ボーボーのお庭に コタ氏が 遊びに来てくれました。



…キキ、あのね、なんだか得意げだけど、けっして自慢できるコトじゃあ ないんだよ。

気心しれたコタママだから、ボーボーでもいいや、笑ってもーらお♪ って気にしてなかったケド、
写真で改めて見ると、穴掘って もぐりこみたいくらいの 恥ずかしさだね、コレ。
ま、コタキキが可愛い写真だから 載せちゃうケド♪

※ ちなみに我が家の庭の土部分は 芝生じゃなくてヒメイワダレソウ。
伸びすぎたら適当に切ったり、踏みつければ良い。 這性だし根も張るので雑草も生えにくい優れモノ。
なーのーにー、放っぽらかし過ぎて イワダレさん伸び邦題。 なのでアール。
ズボラって ヤ~ネ~。 オホホホ。


そんなボーボー庭で、プールで遊んだり、日向ぼっこしたり、



暑い日だったので、時たま お部屋で避暑したり。


お部屋の中では…



コタママが持ってきてくれたサマーアイテムを被りこなして(?)みたり、
コタ氏は おもちゃ箱 物色中^^



固まってみたり(笑)



コタママにハンカチで遊んでもらったり♪

このハンカチ、いつも コタママバッグを漁って ハンカチ泥棒しちゃうキキの為に、
キキと遊ぶ用のハンカチを わざわざ持ってきてくれたの! 感激っ


…と、ここらで 飼い主たちは 大事なお仕事を開始。



はい、第二回ヌリ部です。
今回は ちと大物。
コタ氏のステキなフードテーブル。


あまりの暑さで やる気をなくしたワタシは、コタキキと一緒に 現場監督組。



もれなく コタなで部も 楽しめます♪

そこへ むりむりっと 入り込んできたキキ、



いつも ぴとっと くっつく2ぴきだけど、暑さのせいか 微妙な距離のオシリたち。



でも、時々 見返り笑顔をくれました。 ズキュンっ


先程から チラチラ見切れてるダンボール、この日の朝 届いたマルチキャリー。
重そうだから ダンナが帰ってくるまで 置いとこうと思ってたんだけど、
力持ちのコタママに手伝ってもらって 開封してみました。

したらば すかさず…



笑顔で入り込むキキ。
別宅として 気に入った模様w
と、これまた キラリンスマイルのコタ氏♪

あー、もう なんてかわいいコたちなのかしらっ
可愛すぎて 疲れたところで( ←リュラままさん名言♪ )、つづく☆



かわいすぎて ゴミーン
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



関連記事

● COMMENT ●

プール楽しそうo(^o^)o
ロコは最近、大きい方ばっかり使ってるよ!!

キキちゃん、新しいお部屋が出来て良かったね(笑)
ロコはビビりん坊だから入れないよ(^-^;)

ボーボーもズボラさえもオサレだったよ♪^m^

いつもいつも居心地の良いおうち♪
この日もどうもありがと!!
今回もお尻に根っこが生えたくらい長居しちゃって失礼しました。
ホントにワタシとコタのお尻から根っこ生えたら良いのに・・
そしたら、、キキ家の庭に住むのに。。
生えないかな~根っこ。サンタさんにお願いしヨ。

キキちゃんの別宅、吹き抜けの高い天井がステキ☆だったね♪
今度、コタもお邪魔させてね。
あ、うちもロコくん同様ビビリだから入れない^_^;

> ロコママへ ☆

ロコくんは 大きいプールか~。
ウチは庭も狭いし、もっぱらコッチ^^;
教えてもらったこのプール、しっかりしてて、すごく重宝してるよ♪
ありがとー^^

www.kmtrid.com, マクジェイコブス 2012 , マクジェイコブス マザズバッグ 正品

[価格 腕時計]傘 totes[コーチ バッグ 楽天][腕時計 評価]<a href="http://www.vtda.info" title="marc by">marc by</a> マークジェイコブス メンズ 店舗 marc by marc jacobs マークバイマークジェイコブス おむつ替えシート付プリティナイロンイライザベビーバッグ マザーバッグ腕時計 人気ブランド ランキング<a href="http://www.swimunderstands.info" title="マークバイジェイコブス メンズ">マークバイジェイコブス メンズ</a> マークジェイコブス ファッションナイトarmani 時計 marc marc jacobs 読み方<a href="http://www.action-yukata.com" title=" marc jacobs seoul"> marc jacobs seoul</a> marc jacobs カードケース marc jacobs pink daisy necklace marc jacobs wikipedia<a href="http://www.savoyemperorjp.info" title=" marc jacobs quilted key pouch"> marc jacobs quilted key pouch</a>腕時計 ブランド 人気 マークジェイコブス + れ腕時計 レディース 高級<a href="http://www.yjflpu.com" title=" マークジェイコブス ブログ"> マークジェイコブス ブログ</a>


管理者にだけ表示を許可する

コタ氏と庭プール。つづき «  | BLOG TOP |  » プールと星乃珈琲

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (100)
キキとおでかけ (209)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form



