雪あそび2015 «  | BLOG TOP |  » ゼリコタ

 - --.--.-- --


ひとまずカフェ - 2015.03.17 Tue



先週、ぶっ倒れていたワタクシ、
色んな人にお世話になって、色んな人に迷惑かけた数日間。
その間のキキのコトも キロクしておきたいんだけど…
2月のキキのコトを 全然キロク出来てないんだけど…
ひとまず さくっと、カフェにランチしに行った日のコトを。。

え~、3月7日(土)のコト。



初めてのカフェ DogCafe168 にランチしに行きました。



ランも付いてます。



白身魚のなんたらソース。
写真じゃ伝わらないケド、ボリュームもあって、キッシュもソースも本格的!
で、なんといっても 添えてあるドライカレーが めっちゃ美味しかった! 絶対また行こ。



そりゃ キキもガン見。

そんなキキを不憫に思ったのか、



オーナーさんが キキにお手製ジャーキーやら自家製ケーキをくれました。
一瞬で食べて、いつまでもお皿舐めてて 笑われたw


場所は、阿見のアウトレットの近くなので、帰りにチロっとお買い物もしてきました。

オーナーさんのお人柄も、お味も とっても好きになっちゃったな♪
また行こーっと! ね、キキ♪





- オマケヒトコマ -

飼い主食事中…



ストーブに熱い視線を送るキキw
キキ、ストーブは最前線派なのです。
それ故 焦げコギになった前科もアリw ※⇒ストープ最前線



ストーブ、カモンっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



関連記事

● COMMENT ●

あらら。具合悪かったんですか~。もしかしてインフルとかですか?
もう治りましたか? お大事に~です~。

おいしそうなランチ♪
近くにこういうカフェがあったらいいな~通いそう。

キキさんもストーブ好きですかぁ。焦げるほど。
麦もヒーター大好きっ子です。目が乾いてシパシパさせながら当たってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

> 麦まま。さま ☆

麦まま。さん、ありがとですーっ

インフルでなく、恥ずかしながら食べ過ぎ(←多分)でお腹壊してました。オハズカシ。。
もうすっかり元気で 懲りずにモリモリ食べてます(^^;

麦くん、シパシパさせながらストーブ^m^
想像すると可愛すぎてニヤけちゃう♪♪

はじめまして

はじめまして‼︎
昨年10月末ぐらいに初めてコーギーちゃんを
お迎えしました。
KIKIちゃんがかわいくてかわいくて、一気に
全部読みました
飼い主様の愛情いっぱいに育ててらっしゃるのを
私も見習って、楽しくコーギーライフしたいとおもいます。
我が家のコーギーは朔太朗と申します。
ブログ更新楽しみに待っていますね☆

> 朔太朗さま ☆

はじめまして!
コメントありがとうございます♪

わー、コーギーちゃんをお迎えされたんですね~!
朔太朗くん、まだパピーちゃんなのかな^^ 可愛いだろうな~^^
『朔太朗くん』っていうお名前もすごく可愛いです♪

ブログ、全部見て頂けたなんて!
お恥ずかしいやら、嬉しいやら(^^;
ありがとうございますっっ
これからも、もし良ければ朔太朗くんのお話も聞かせて貰えたら嬉しいです^^
楽しいコーギーライフを送りましょうね(o^^o)/


管理者にだけ表示を許可する

雪あそび2015 «  | BLOG TOP |  » ゼリコタ

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (100)
キキとおでかけ (209)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form



