桜さくら «  | BLOG TOP |  » 雪あそび2015

松伏さんぽ - 2015.03.31 Tue



2月3日のコト。

コタバスに 乗っけてもらって、初めての公園 「松伏公園」 へ 行きました。

…の前に、途中のコンビニで お昼を購入。



車内で留守番の2ぴき。
キキオ、窓越しに じとー。

公園に着いて、おべんとタイム。



テーブル越しに じとーーー。



公園内を テチテチ歩いて、



高台から 公園を見渡す2ぴき。

カワイイから ズーーームっ



なんて かわいいんだー♪



そらくんも並ばせようと オヤツで奮闘するするそらちさん。



ガツガツ前に出る2ぴきに ひきまくりの そらくん。 ゴメンよ~っ



浮橋で、何やら遠くをガン見して 固まるキキオ。
…な、何が見えたの…?



一周歩いて ひと休み。
キキオ、コタ氏をソファ扱いw



そらくんも 呆れております。 ぷぷぷ。


初めて行った松伏公園、
ゆったり歩けて 野鳥もいて、15時には ラジオ体操第一が流れる公園w
また 行きたいな。

コタ氏、そらくん、ありがとね☆

…‥…‥…‥…

この日の写真、気付けば 後ろ姿と 「じとー」 ばっかりだ



じとーーー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


関連記事

● COMMENT ●

キキオってば、たしかに『じとーーー』がちだよね。
そんな後ろ姿もスキ♪
正面から見られるとイロイロ食べづらくなるけども^^;
またコタソファとラジオ体操が恋しくなったら
いつでも来てね~

むふふ。
車の窓ごしに、じとーーーっと何かしゃべって(吟じて?)たよね。
コタソファ、気持ち良さそうだったな。
またラジオ体操しに行こうね♪


管理者にだけ表示を許可する

桜さくら «  | BLOG TOP |  » 雪あそび2015

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (100)
キキとおでかけ (210)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form