綾瀬さんぽ «  | BLOG TOP |  » 松伏さんぽ

桜さくら - 2015.04.01 Wed



周回遅れながら、順を追って ちまちまと綴りちゅーなキキ日記だけど、
桜が まんっかい!なので、順番をすっ飛ばして 桜さんぽまとめを。。




この日は まだまだ 蕾がギュギューっと。



うーん、3分咲きくらいかな。。
※ この日の日記は改めて…



まだまだ 3~5分咲き。。



そして、満開っ
※ この日の日記も改めて…


桜は散り際もキレイ。
まだまだ 桜を楽しむぞー。


桜見さんぽ、食べ歩き夜桜、週末はお花見(天気良くなれーっ)
桜まんきつっ



花よりジャーキー!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わたすも、しっかりサクララテ買いますたー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

川沿いの桜すご~く綺麗ですね^^
週末は我が家もお出かけなので天気よくな~れですね!

> 嬉々ははさま ☆

あは、買いましたか~^^
桜に踊らされて買っちゃいました(^^;
お味どうでした?
ワタシの感想。。アポロチョコ(笑)
甘かったー(;・∀・)

> あきさま ☆

綺麗でしたー!
川と桜って合いますよねー♪

お天気、土曜日はどうにかもったケド、今日は雨模様みたいですね(:_;)
あきさんは無事お出掛けできたかな~♪
ワタシは行先変更になりました(^^;


管理者にだけ表示を許可する

綾瀬さんぽ «  | BLOG TOP |  » 松伏さんぽ

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (100)
キキとおでかけ (210)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form