パーティ準備 «  | BLOG TOP |  » 綾瀬さんぽ

キキの大好きなヒト - 2015.04.05 Sun



2月25日のコト。

キキオのお里 (ペットショップ) の大好きな担当さん(以下Tさん)が
2月いっぱいで転勤なさるとのお話を聞き、急いで このコを呼び出しました。



コタ氏~♪♪

前々から、キキオがどんなにTさんを好きか、
Tさんに会うと どんな風になっちゃうか…を、何度も何度も聞いて貰ってたの。←コタママに。
いつか会ってね、と言いながら実現してなかったのですが、大慌てで誘い出し 来てもらいました。
来てくれてアリガトー!!

まずは、ウチで軽くランチを食べて、食休み。
とゆー名のオシャベリタイム。

…にしても、キミたち。。



ホント よく くっ付くねー。
気付くと 勝手に ピトっと寄り添ってます^^むふふ


お散歩がてら てちてち歩いて、いざ ペットショップへ。



Tさんを発見するなり、スライディングで滑り込むキキオ。
毎度毎度の光景なのですw

しかし、今日は…



Tさんの小脇にスポっとハマるコタ氏ww
コタ氏も 優しいTさんのコト、スキになってくれたのかな^^ なんだかウレシ♪

ココでは ご近所に住む蘭丸くんと こんにちは。



フワフワ、モフモフ~♪



3ぴきそれぞれ思い思いに過ごす中、飼い主たちはオシャベリ。


そして、改めて Tさんとツーショットを撮らせてもらいました。



写真、転勤先に飾る!って言ってくれてた♪ ウレシイ^^

2015_02_25ペットランド千葉さん白黒

イチャイチャ♪
キキ~、良かったね~^^

新しい店舗(隣の市)にも 必ず遊びに行きます!と約束して、
すごく名残惜しかったケド、ひとまずお別れ。


家に戻りがてら、少し 蘭丸くんも一緒に おさんぽ。



フワフワのオシリがハネてるね♪
蘭丸くん、またね!

家に着くと…



コタ氏は定位置(デッキの上)へ 一直線。
この日は 出しっぱなしにしてたイスに座ってた。ぷぷぷ。
一瞬、ドコにいるか分からなくて焦ったよww


…‥…‥…‥…‥…

元々、コーギーどころか 犬自体 飼おうとは思ってなかったワタシ。 ←断然ネコ派だった
Tさんが 「抱っこしてみます?」 って言ってくれなかったら、きっとキキと家族になってなかっただろうな。
キキが お店にいたのは、ほんの数日。。
なのに、8歳になった今でも、遊びに行くと 名前を呼んでくれ、いっぱい撫でてくれ、色々気にかけてくれる。
キキもキキで、他の人に対する態度とは明らかに違う甘え方。
きっとキキも覚えてるんだと思う。
以前も書いたキキとの出会い→『ももとキキギャラリー

ペットショップだけど…でも…
ワタシとキキにとっては、大事な大事なお里で、大事な大事な恩人です。

新しいお店にも 絶対 会いに行こうね、キキ!



コタママ&コタ氏も、来てくれてありがとう!
デレデレのキキオの姿、見てもらえて 嬉しかった!



※ 余談 : この日記書きながら ずっと花*花の 「さよなら大好きな人」 が脳内リフレイン。。涙


Tさぁ~ん、また会いに行くからー!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

キキちゃんのマイペースっぷりを見てると、嬉々もこーんなゆるーい女子に育ってほしいなと思う、今日この頃♪

きっと、短い間、この担当さんに大事に大事に育てられたのでしょうね(^-^)

キキちゃんとTさんもだけど、キキちゃんとコタくんもラブラブだよね~(*^-^*)
仲良しの人と離れちゃうのは、寂しいね…(T_T)

キキちゃん、ほんとにTさんのこと大好きなんですね^ ^
ちょっと違うってトコ、分かります。
雛も犬舎パパさんに会うと、違うんです^o^
明らかに他の人と…

Tさんのお陰でキキちゃんと出会うことができ
キキちゃんが優しく素直に育ってくれたのも
最初に、Tさんから愛情をいっぱいもらえたからかもしれませんね。
ワンコ達って、自分たちを愛してくれる人のこと わかっちゃうんですね。
キキちゃんと小太郎くん 一緒に生活してから
いつの間にか恋人同士? でも・・・姉弟かも!

> 嬉々ははさま ☆

嬉々ちゃんのマイペースぶりもなかなかのモンですよ~^^
へそ天嬉々ちゃん、癒されるったらありゃしないもの♪

担当さんには、キキ共々感謝感謝です^^

> ロコママさま ☆

うんうん、隣の市のお店とはいえ、
お散歩がてら会える距離じゃなくなっちゃうから、やっぱり淋しいな(:_;)

> ルーままさま ☆

見ました見ましたよー!
雛ちゃんが犬舎パパさんに甘えてる写真♪
やっぱり分かるんですねぇ~^^
兄弟犬とのそっくりなシンクロ具合とかも、すごく可愛くて、
微笑ましく羨ましく見ておりました^^

そうそう、雛ちゃんのブログにコメントさせて頂こうとしたんですが、
アメブロに登録してなくて出来ませんでした_(._.)_ゴメンナサイ
でも、これからもいつも楽しみに拝見させて頂きまーす^^

> 笑吉かあちゃんサマ ☆

ホントに!
ワンコたちって、もらった愛情は決して忘れないですよね。
それが ほんの短い間だったとしても。。
日々、ワンコたちに教えられるコトがいっぱいです♪
Tさんにも、そして、笑吉かあちゃん始め 今までキキに接してくれた皆さんにも、感謝感謝!です^^

笑ちゃんちのかぁちゃ~ん♪ またナデナデしてね~(キキより)

ぷぷぷ。コタ氏とは確実に姉弟ですね^m^

そっか、あれは2月の出来事でしたね。
そして今は4月(笑)

キキちゃんも嬉しそうだし
Tさんも嬉しそうにデレデレしてて
見てるだけでこちらも幸せな気分になりました(*^-^*)
またいつか戻ってきてくれるといいですね♪

> まめ。さま ☆

はい、周回遅れのノンビリブログでございます(笑)

また戻ってきてくれるコトを楽しみにしつつ、
隣町のお店にも行っちゃおうと思いますi-278


管理者にだけ表示を許可する

パーティ準備 «  | BLOG TOP |  » 綾瀬さんぽ

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (98)
キキとおでかけ (208)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (18)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (6)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form