梅さんぽ2015 «  | BLOG TOP |  » パーティ準備

コーギーパーティ - 2015.04.08 Wed



2月28日のコト。
つづき。。

土手で程よく遊んだあとは、本日のメインイベント、
しろいぬカフェのコーギーパーティーです。



さっそく みんなで自己紹介。



キキオも じっくり聞いてましたw



ワンコ用パーティーメニュー。
おいしそーだね~♪



ご馳走を前に、なぜだか お互いの飼い主を見つめるリンリンとキキオw
…なんて 写真を撮ってたら、



キキオ、シビレを切らすww

じゃ、頂こっか♪



マテ~~~。

ヨシっっ



一瞬で消えるご馳走たち。。

そして、



みんなが 一心に見つめる先で配られていたのは、



ヒト用スイーツ♪

その後は みんなでワラワラワラ。







ランちゃんの飼い主さんに抱っこされて ご機嫌なキキオ^^



この日参加された10コギちゃん、殆どが初めましてのコギちゃんだったのだけど、
み~んなカワイイ笑顔を見せてくれて、少しづつでも みなさんとお話も出来て、
とても楽しいパーティーでした。
同じ市内の花音ちゃんとも 久しぶりに会えたし♪



かわいいおみやも 頂きました♪

一緒に参加したリンリン、この日お会いした皆様、しろいぬカフェのスタッフさん、
楽しい時間をありがとーございました!





- オマケヒトコマ -





ふと見ると、そこら辺、色んなトコロで寝っ転がってたキキオ(-_-)



むにゃ。おかわりー。ぐぅ。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

キャー!きゃわゆぃーーー♪
コーギーワラワラ! そこにお邪魔したら30秒くらい気絶するかもしれません(笑)

みんなお顔もとっても可愛いけど、魅力的なお名前に
おかかの右手がプルプルしました(笑)

じゃ、頂こっか!のキキちゃん!
「誰が、糸目がちの柴犬顔って言った???」
ってくらい、お目目パッチリで表情が可愛すぎ~~

あ~ここに居ったら、いっぱい気絶するわ(笑)

行ってきたんですね~。
私も行きたかったけど、行けず残念。
すずり君も来てたんですね~♪

週末は土曜日雨だと公園ぐちゃぐちゃだと
我が家は厳しいので
晴れて欲しい~!!

わぁ~楽しそうなパーチーですね^^
カフェでこいういうイベントして下さるなんて嬉しいですね!
コギコギ達とワラワラ~想像しただけで楽しくなっちゃいました!

きゃわゆいいい
カフェがコギだらけだ~くぅぅぅぅ 悶絶!!
みんなお利口さんだわ・・・

> O次郎のおかかさま ☆

そーなんですーー!
み~んなお名前が可愛いですよね!
月餅ちゃんとすあまちゃんなんて、もうスウィートでトロけちゃうお名前♪
みなさん、愛情がこもったお名前でステキでした~^^

ぷぷぷ。
キキの精一杯の見開きおメメです^m^
よほど美味しい匂いがしたのかな^^

> まめ。さま ☆

そうだったんですねー。
楽しかったですよ~♪ 残念。

昨日も残念でしたっ
最近はお天気が読めませんね(・_・;)

> あきさま ☆

はい~♪
以前パーティを開催していたカフェが無くなってしまいガッカリしていたら、
新たなカフェで開催されて、嬉しかったです♪
コーギーはみんな個性的でカワイイですね♪
多頭飼いのあきさんが羨ましい~^^

> さのあママさま ☆

わー!さのあママさーん!ありがとうございますー!
いつも読み逃げ、泣き逃げ(←しょっちゅう兄やんブログで泣かされてます)でゴメンナサイっっ_(._.)_

パーチーに来てたみんな、お利口ーギーでした。ハイ。
キキオは疲れさせ作戦で、お利口ーギーのフリしてきました。ハイ。
イヒヒ。


管理者にだけ表示を許可する

梅さんぽ2015 «  | BLOG TOP |  » パーティ準備

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (100)
キキとおでかけ (209)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form