マナポつくろ «  | BLOG TOP |  » コーギーパーティ

梅さんぽ2015 - 2015.04.10 Fri



3月10日のコト。



ここ数年、毎年連れてきてもらっているコチラ…



越谷梅林公園に行きました。
いつものコタ氏&リンリン、今年はそらくんも一緒♪



まずは、熱い視線を浴びながらの おべんとタイム。

お腹が膨れたら、



ブラブラと 園内を散策して…



良き場所を見つけては、
リフトアップ部隊(コタママ&みゆ氏←いつもアンガト♪) のご尽力の元、梅とコギの撮影会♪

そうそう、この時のコタ氏、



なんか短かったww
テディベア感ハンパないww
あ~、なんてカワイイの♪
コタ氏、大笑いしてゴメンヨ^m^


散策していたら、先日ひぬまでお会いした優奈ちゃんに会えた!



優奈ちゃん、ビックリさせてゴメンね(汗
また会えますように☆
今度は 小声でご挨拶させるね^^


道すがら、落ちてた梅の花をお借りして、



リンリンの 女のコらしいショットをいただき♪
梅の花で女のコらしさ倍増だね^^

…あ、もう1ぴき 女のコがいたんだった。
ホレ、キキ、梅の花だよー。



…梅の花のチカラを持ってしても、女のコらしさ、微増もせず。。ワカッテタケドネ


その後も、



色んなトコロで、写真を撮りながら、



のんびり歩いた 今年の梅さんぽ。



また来年も行こーね☆
※ ↑唯一の晴れ間での写真なのに、みんなお疲れ顔。 ぷぷぷ。





- 例によって例の如くな1枚 -



道端で寝るキキオ。。
ホント、どこでも寝るコだね



眠いっ 寝るっ ぐぅ~zzz
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


関連記事

● COMMENT ●

今年も無事^^みんなで梅を見に行けてよかった♪
キレイだったねー。
来年も再来年もまたその先もみんなでニコニコ梅見
できたらいいな~
その度に切り株でレンジャーごっこしよ^^

矢印書かいてもらってようやく分かった!
コタ短いね!!
3頭身だ!!まるでゆるキャラサイズだ。。

> コタママさま ☆

来年も再来年も、そのまた先も、ずーっと元気に梅見に行きたい!
切り株にも元気でいてもらわなくちゃi-278

この短さ、この可愛さをより分かりやすく表したく、つい矢印書いちゃった。ニヒヒ。
コタ氏のゆるキャラ!!いい!ソレいいっ
越谷のゆるキャラになって~♪
ぬいぐるみ欲しい(´▽`)


管理者にだけ表示を許可する

マナポつくろ «  | BLOG TOP |  » コーギーパーティ

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (100)
キキとおでかけ (210)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form