初めてのコ…? «  | BLOG TOP |  » はるにわカフェ

スポンサーサイト - --.--.-- --


お泊まり保育 - 2015.07.17 Fri



えー、遡るコト数か月。。
まだ春浅い、3月のコト。

かくかくしかじかありまして、コタ家にキキオをお泊まりさせてもらいました。


飼い主抜きで お友達のお家に泊めてもらうのは 初めてのキキオ。
ダイジョーブかな。。迷惑かけてないかな。。淋しくて泣いてないかな。。ムフ
と 心配するワタシに コタママが 写真を送ってくれました。
そして、キキオからはこんなお泊まり日記が。。





うふふ。
心配なんて 全然いらなかったみたい。

いつも家で過ごす時の様に、まったくの平常心。 リラ~ックス。
淋しさも緊張も、逆にハシャギすぎて興奮する事もなく、
ホントに いつも通りに まったりと甘えていた様子。
写真にはないケド、コタパパが帰宅してからは、ずーっとコタパパにくっ付いていたそう^^

こんな風に過ごさせてくれたコタ家と、こんな風に過ごせるキキオ、
どっちも嬉しくてありがたくて、貴重な初体験となりました。


コタパパ、コタママ、そしてコター^^
この日はホントにありがとう。
今度は コタ氏がひとりでお泊まりに来てね☆


コタパパ~♪むふ~♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

さすがは竹馬の友。
息もぴったりだけれど、一緒にいれば心配ないのね~。

くつろいでいるキキちゃん、
すっかしコタちゃんの家族みたいで、なんだかフフフ

これだけ安心して一緒にいられるお友達がいるのって
すてきだわね~♪

凄いね~ うれしいね~ 楽しいね~ ありがたいね~

こんな風に 異性のわんこのお友達のお家に お泊りできるなんて
なんてすてきなんでしょ(*´ω`*)
ずぅとずっと 素敵なお友達で いることでしょ~^^

友達以上 ・・・ はないのかな? •( #●´艸`)プププ∮+゚

こんにちは^^

凄く素敵ですね^^
うらやましい~ すてきな体験でしたね~
何かあったときに、すぐに預かってもらえるお友達が、いてうらやましいです。
そして、キキちゃんもそちらで、いつものように過ごせて、素晴らしい
きっと受け入れてくれた家族の方も素晴らしいからでしょうけど・・・
とても、すてきなビデオ、文章。感動しました。
本当は、こうやって、みんなで助け合いできれば、1番いいんですよね^^;
大拍手88888888888888888888^^

なんか猛烈に感動して涙が出ちゃったよーー!!
キキオとコタちゃんの友情とコタ家の優しさが染み渡った^^
しばらく心が満たされた生活が送れそう♪
とっても、お礼が言いたい気分♪ありがとーー!!!

キキオへ
いつでも帰っておいで。
みうさんと親子ゲンカしちゃったときでも
おやつが足らないときでも
なんでもないときでも。
いつでも。
みんなで心から待ってるよ。

ありがとー。
コタのお泊り保育もお願いしまーす♪

むふふ
あの日のことだね♪
なんだか関係ない私までワクワクしちゃったな~
ひとりでお泊まりできたキキたん、エライ☆
コタ家だから安心できたんだよね(^^)
良い経験ができたね。
居心地いいんだろうなぁー。あたしも泊まりに行きたいな(о´∀`о)

こんばんは
いつも読み逃げさせてもらってます。
キキちゃんの日記を見て
少し目頭暑くなってしまった。
コタちゃんちはとっても居心地が
良いんですね。安心してお泊りできるって
素敵ですよね。(*^_^*)

> ひめままさま ☆

竹馬の友、えへへ。
ありがとうございます♪

ありがたいコトに、ホントにコタ家のコの様に寛がせてもらってました。
多分キキ、もうしばらくコタ家にいた~いって思ってたんじゃないかな^^
本当にありがたく嬉しい経験でした♪

> たい姫さま ☆

お返事遅くなってスビバセンっっ

はい~^^ ありがとうございます。
お互いひとりっこなのに、こんなに自然にいれて、
ホントにありがたく嬉しい事です^^ 感謝感謝♪

友達以上…は、100%なさそうです(´艸`*)

> machiz4さま ☆

お返事遅くなってスビバセンっっ

はい、本当に!!
こうやって自然に過ごさせて貰えるコト、
すごくありがたく嬉しかったです。
どこでも誰とでも…とはいかないだろうから、
お泊まりさせてくれたお友達に感謝感謝です^^

そうですね♪ みんなで助け合えたら最高ですね(*^^*)

> アイぼんさま ☆

お返事遅くなってゴミンよーっっ

ありがとー!!
ワタシもみんなに向かってお礼が言いたい気分ー!ありがどぉぉーーっl!

ホント、コタ家に感謝感謝だよねi-228
いっぱいお散歩も連れてってもらっちゃって、大変だったと思うんだ。。
コタ氏やアインちゃん、他のみんなも、お友達って素晴らしーね!感激っっ
※ちなみにコレ、例の牡蠣の時どすえ(´艸`*)

> コタママへ

コタママー、なんかねー、さいきんみうのケチにはくしゃがかかってるんだよー!
キキが「じゅういってんさん」ってのになったからなんだって。
だからってんで、ちみーーーっとしかオヤツくれないの。ヒドイでしょ!?
だからまたコタんちにおとまりいくー。 コタんちのオヤツはおいしーもんね~♪
でんしゃのっていくね! えきまでむかえにきてね!

> そらちサマ ☆

むふふ。
あの日のコトだよ♪
コタ家のおかげで 貴重な経験が出来て感謝感激!
キキ、もっともっといたかったみたい^^
コタ家は居心地いいもんね♪ ワタシもお泊まりしたいくらいよ(´艸`*)

> ばんママさま ☆

お返事遅くなってスビバセンーっっ

わー、読み逃げ^^ ありがとーござーます♪
ホントに素敵な経験をさせて貰えて、嬉しくって、
ワタシも思い出す度目頭がアチチ。。です。
ばんびちゃんこはくちゃんみたいに姉妹もいなく、
ひとりっコギ同士だから、余計に嬉しくて感激しちゃいました^^


管理者にだけ表示を許可する

初めてのコ…? «  | BLOG TOP |  » はるにわカフェ

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (100)
キキとおでかけ (209)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form



