こはキキ夏キャンプ «  | BLOG TOP |  » コタ氏と庭プール

 - --.--.-- --


コタ氏と庭プール。つづき - 2013.07.26 Fri



前回の つづき。。



ヌリヌリの合間に 大好きなホース遊びをしたキキ、
お水のアトが スーパーフライのヘアバンドみたくなってるよw


ちょっと遊んだら、またお部屋に避暑。



涼しい部屋から ヌリヌリ作業を 見つめる2ぴき。
2ぴきとも 糸目だけど、これでも しっかり見つめてます。

ほら、



…あ、キキは 飽きたねw


そんなこんなで ステキな色合いの フードテーブルが完成!
わーい、記念に写真撮ろー!



………。
キキ、ジャマーっ

もういっちょっ



………。
コタ氏、近すぎーっ

まったくもって ジユーな2ぴきです



コーギーの型抜きシルエットが もっと分かりやすい様に、
角度を変えて 再度 撮影!と セッッティングしていたら、



ホースのコイルに しっくりハマるキキ。
なぜだか とても 嬉しそう。。



ねー、ヘンだね~。



あげく、寝た


そんなワケで フードテーブル完成版のちゃんとしたお写真は コチラ ⇒ コタ氏ブログ でどぞ。



そうそう! この日 とても心温まる写真が撮れました。



コタママが 「コター、お耳かして」 って言うと 一生懸命短いあんよを伸ばして お耳をかすコタ氏。
すごく ほっこりするから いつか撮りたい!と 思ってたショット、この日 初めて収められた♪
この時のコタママ、ちゃんとコタ氏の耳元でコショコショって お話ししてます。
んもうっ どっちもカワイすぎっ



コタママ、コタ氏、またヌリ部でもヌラなくても、いつでもなんでも 遊びに来てね☆






最後にもう1枚。



コタママが撮ってくれた この日のお気に入り写真。
ぶふふー。 笑えるー。




ぬぬんっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




関連記事

● COMMENT ●

キキちゃんったらホースのところで寝ちゃうなんて、ほんとにホースが好きなんだね(*^-^*)

コタ&コタママ、ちょ~可愛い~(*^-^*)
ラブラブだね(*^-^*)

すてきオサシン、たっぷりでデヘヘ~。
もうもう、可愛さ満載でありがとうございます♥
なんてコーギーって可愛いんだろう♥うっとり。

コタママとmiuさんのマメさ、私もあやかりたい。。。

もう本当に自由な2人なんだから~
何処でも寝れるキキさんなんて素敵なんでしょう(^m^)

こんなオサレなフードテーブル(ってゆうのね?食器台とかいわないのね?)
で食べたら ご飯のグレードがアップした気分です~
なんてお上手なんでしょうか
仲良しさんだからお部屋でのんびり待ってられるのね^^
可愛いです~

> ロコママへ ☆

ホースは大好きだけど、プール遊びはまだヘタクソだから、
今度ロコくんにバッチリご指導してもらわなくちゃ♪
よろしくね^^


管理者にだけ表示を許可する

こはキキ夏キャンプ «  | BLOG TOP |  » コタ氏と庭プール

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (100)
キキとおでかけ (209)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form



