おなかキロク «  | BLOG TOP |  » マナポつくろ

お花見マーケットテラス - 2015.04.14 Tue



3月28日 (土) のコト。


こはるんコタ氏と、川越に行きました。



以前、こは家が行っていた Market TERRACE
川越総合卸売市場内にある ブッフェレストランです。
テラス席の周りは桜ー!ってコトで、みんなでお花見ランチ♪



ランチビュッフェは 地場野菜たっぷりメニューがいっぱい!



スープもサラダもお肉も 美味しい!



デザートには、わらび餅やら川越名物「いもようかん」も♪
※ 写真は こはるん名物「栗饅頭」♪


…食べ物の写真は 一切ないんですケドね。ホホホ。


快晴だったこの日、



午前中には一分咲きだった桜も、お腹いっぱいになった頃には、パァっと咲いていました。


食後は 隣の林で ひとっ走り。



コタこは、木陰からピョコ♪



キキオも 笑顔で ぬんっ



こはるん、笑顔で



ランラーン!



コタ氏も 笑顔で、



バビュビュビューーーンっ
このまっすぐ伸びた後ろ足がダイスキ!



桜はまだ満開ではなかったケドモ、飼い主もワンコも 大満足の一日となりました。
(飼い主たちは、この後行った あぐれっしゅ川越で 野菜を買い込み、もひとつオマケに大満足)


キキ、また来たいね!



次回は 朝ごはん抜いていこーっとっ
↑思ったほど食べれなくて口惜しかったノダ。


キキは 草のブッフェ♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんなところがあったんだ~!
初めて知りました。
オイシソ~!おまけにワンコOKなんて、
もう行くしかないって所ですよね。

ワンコ連れのところって、どうしても食べ物が偏りがちで。
おまけに、ワンコが遊べるところもそんなに無いし。
即座に行ってみよ~~!って、思っちゃいました。

仲良しコギ友達、みんな笑顔で楽しそうね~!
・・・きっとウマウマももらえたんだろうな。

3ピキ、それぞれに個性的で可愛いーですね♪

こないだのマイキーリメイク!完成楽しみにしてまーす(’-’*)♪

ものすごく可愛いし、キキちゃんに赤似合いますねー☆

> ひめままサマ ☆

そうなんですー。
ワタシも初めてだったんだけど、お食事もヘルシーで美味しく、
空気の美味しいテラス席でワンコと一緒♪
最高のロケーションでした♪

…ウマウマ、ほんのちょっとづつ配給されました^^

> 嬉々ははさま ☆

うふふふふ。
嬉々ははさん、きっとマイキーに気付かれると思ってました~^^
アレ、ユニクロの子供服なんですよー。
リメイク、いつになるコトやら…ですけど(^^; ガンバりまっす!


管理者にだけ表示を許可する

おなかキロク «  | BLOG TOP |  » マナポつくろ

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (98)
キキとおでかけ (208)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (18)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (6)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form