コタ氏と花より団子 «  | BLOG TOP |  » おなかキロク

コタ氏と桜さんぽ - 2015.04.18 Sat



3月30日 (月) のコト。


コタ氏に 越谷の元荒川堤に連れてってもらいました。



週末はお花見日和に恵まれなかった今年…



この日は お天気も桜の具合も バッチリ!な パ~ペキマンデー!



そりゃもう 笑顔も 大放出♪



散歩しやすい川沿いの遊歩道。



時々 立ち止まっては 撮影会。



ぷぷぷ。



落ちてた桜の枝で 花かんざし♪

なんて ご機嫌で歩いていると…



コタ氏のお友達、まめぞうくんに会えました。
前から話に聞いていて、ぜひ会いたいと思っていたまめぞうくん。
まめぞうくんは 柴コギミックス。
自称・柴コギのキキオ、ぜひともお会いしたかったのです。
まめぞうくん、名前を呼ばれると、ちゃんと 「ワンっ」 ってお返事するの。 あ~、かわいい。



広けた場所では、ちょっくら気ままに、



ウロチョロ、チョロロ。



お花見客も 増えてきました。



屋台を見つけて 俄然やる気を出すキキオ。(ワタシもだけどw)



キキは いか焼きに決めたようです。



買いませんよーっ


飼い主たちは 順番に買い出し。

が…



はい、次回へつづくです。



いか焼き…むにゃ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



関連記事

● COMMENT ●

むふふ。
いか焼きも食べればよかったね。
来年はキキオが止まった屋台のものシバリで買い食いしよー♪
お花見日和。
つきあってくれてあんありがとぉー!

つづきも楽しみ♪

カワイコちゃんに、桜に屋台、サイコー!
そらもこないだお祭りでいか焼きにくぎづけだった。あの香ばしいかおりにひかれるのかな(о´∀`о)


管理者にだけ表示を許可する

コタ氏と花より団子 «  | BLOG TOP |  » おなかキロク

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (100)
キキとおでかけ (210)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form