コタ氏と桜さんぽ «  | BLOG TOP |  » お花見マーケットテラス

スポンサーサイト - --.--.-- --


おなかキロク - 2015.04.15 Wed



4月13日 (月) のコト。




キキタム、おなかを下しました。



とはいえ、前回の ウェルシュな菌 の時のような くっちゃいオナラはなし。
思い当たるハッキリとした原因もなく、ただただ ユルいだけ。
※ 回数も多し。



この日 (14日) は 一回だけ ケポリンも。



普段、めっぽう丈夫なおなかを持ち、柔らかめになるコトさえもないキキオなので、
心配性のワタシ、さっそく病院に行った次第。


本日 (15日) は 朝も夕も、色・艶・固さ共に(←シンズレイ) いいモン見せてくれました♪

一応、金曜日にも再診予定だけど、どうやら もうダイジョーブそう。


よかったよかった。

以上、キキの健康キロクでした。

オワリ。






健康キロクついでに、もういっちょ。




ちょっと前のキキ。
お腰の辺りに違和感が。。





…こ、焦げた。
ウェルシュ・こ~げ~・ペンブローク。

毎年毎年 焦げそうなくらいの至近距離で ストーブライフを満喫していたキキですが、
とうとう、焦~げ~になりました

一度だけ ほんのり小さく縮れたコトは あったケド、
まさか、まさか、こんなに ガッチリ焦げちゃうなんてっ
(皮膚はダイジョブ)

気を付けてたつもりだったケド、ほんのちょっとの隙に こんなんなっちゃいました。

来年からは、ストーブガードが必要かな。。 トホホホ。
コレくらいで済んでよかった。。反省



あいあむウェルシュこ~げ~♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ウェルシュこーげーって(笑)
焦げるんですねぇ。ウチも気をつけなきゃ。
皮膚までいってなくて何より。

おなかも急だと心配ですよね。けぽりんも。
気温の変化が激しいから、わんこも体調崩しがちですねぇ。
とりあえず快方でヨカッタ!

我が家もお腹は丈夫な方なのでゆるゆるになったりしちゃうと心配に
なりますよね~!
快方で良かったです^^
ウエルシュ菌…名前はメッチャ素敵なのに…オソロシイですね。

え!!!焦げちゃうんですか~~!
ウチもジョーイがストーブ大好きでアチチになっても前から離れない時も
あるので気をつけなくちゃ!
皮膚なんともなくて良かったです。

お腹は落ち着いたかな~?

普段何ともないと、こういう時は妙に心配ですよね。

で、焦げちゃったの???
そんなに接近しているなんて。
ニアミスだわね・・・。

キキちゃん、お散歩会のあと、具合悪くなっちゃったんだね…(T_T)
お大事に。

ストーブ、気を付けてね…(T_T)

> ぢゅんサマ ☆

えへへ。
こーげーになってしまいました(^^;
って、笑い事ではないんですけどね(汗
気をつけねば。。

さすがに焦げる前には、自分で離れるかと思っていたんですけど、
まさかこんなに焦げちゃうとは。。
珊瑚ちゃんは、キキオみたいなおバカさんじゃないから大丈夫だと思うけども、
くれぐれもお気を付けくだされ~っっ

> あきさま ☆

ありがとうございますー。
ウェルシュ菌…
ホント、なかなかくっさいオナラをかましてくれるオソロシイ菌でした(@_@)

ジョーイくんもストーブ大好きなんですね^^
さすがに焦げる前には自分で離れるかと思ってたんですけど、
おバカなキキオ、焦げちゃいました(・_・;
ジョーイくんはキキオみたいなおバカさんじゃないから大丈夫だと思うけども、
くれぐれもお気を付けくだされ~っっ

> ひめままサマ ☆

ありがとうございますー。
お薬飲んだらすぐに良くなりました♪

ニアミス!ホントに(>_<)
まさかまさか焦げるとは。。
しばし我が目を疑ってしまいましたよー( ;∀;)

> ロコママさま ☆

ありがとうー。
病院行く程でもなかったかもだったけど、
心配でつい行っちゃった(^^;
季節の変わり目だったからかな。。

ストーブ(>_<)
うん!気を付けるっ


管理者にだけ表示を許可する

コタ氏と桜さんぽ «  | BLOG TOP |  » お花見マーケットテラス

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (100)
キキとおでかけ (209)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form



