雨だから…ラン! «  | BLOG TOP |  » コタ氏と桜さんぽ

 - --.--.-- --


コタ氏と花より団子 - 2015.04.21 Tue



3月30日 (月) のコト。

つづきです。



花より団子の飼い主たち、



交代で屋台を巡り、好きなモノばっか買い込み♪

コギ同様、飼い主も花より団子でございます。
そうそう、本日のタイトルは、コタ氏ブログ→『キキオと花より団子』 からイタダキ♪
前回も 「コタ氏とお花見さんぽ」 で揃えればよかった。。←後から気付いた。


桜の枝の下、かわいい2ぴきに見つめられながら、好物を食す。。
サイコーです♪



…但し、たまに ギャラを要求されますw

b2.jpg

暖かかったこの日、涼を求めてホリホリするキキオ。



結局 ひっくり返って寝ちゃったキキオと、プライドロック・コタ氏♪



最終的に、酔っぱらいの花見客の出来上がりw



カンペキ飲み過ぎですww


駅員さんに起こされたキキオ、



この日も コタママに抱っこしてもらって、即席撮影会♪



コタ氏、いい笑顔~^^



ぷぷぷ。

でもって、この日も



やっぱり短いコタ氏ww
テディベアだ~


帰り道の桜、



来た時よりも 満開になってました。



見事な桜並木、最高のお天気、大好きなお友達…



あまりお天気に恵まれなかった今年の春だけど、
最高のお花見が出来ました♪

コタママ、コタ氏、ありがとう!

また 来年も この笑顔たちと この場所に 行きたいな。



いか焼き…お花見サイコー!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



関連記事

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

雨だから…ラン! «  | BLOG TOP |  » コタ氏と桜さんぽ

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (100)
キキとおでかけ (210)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form



