行き当たりばっ旅 «  | BLOG TOP |  » コタ氏と花より団子

雨だから…ラン! - 2015.04.24 Fri



4月5日 (日) のコト。


この日は みんなでお花見♪

んが、



朝からずーっと雨。。 オーノォー。

しかし、せっかくだもの!ってんで、
前日から相談の上、ガラリと予定変更。



まずは コチラでランチ。
料理写真を撮ろうとすると いつもイタズラしてくる みゆさんとコタママww

飼い主のお腹が満足したら、お次はコチラでワンコの番。



ドドドドォー。



どどどどどぉぉーーん。

みんな、屋根付きランで ハジけております。



アインちゃんは 陸より水中派だもんねw





みんな いいお顔♪

この日は キキオも ボール遊びにノリノリでした。←キキオなりに





たまに 股抜けしてたケドww


途中、ご用事を済ませたリュラちゃんがお顔を見せに来てくれた♪



フェンス越しに、リュラパパさんの前に 自然と集まり 整列するコギたち。
なんてカワイイんだーっ
でもって、リュラパパさんの吸コギ力、どんだけーww
リュラちゃん、モテモテのパパで 誇らしげな笑顔^^


大好きなリュラパパさんにも会い、たっぷり遊んで満足したキキオ、



寝たw

と、そこへ 忍び延びる怪しい手。。



口元のたぷたぷフェチのおかん、
キキオの貧相なたぷたぷも、優しくたぷたぷ愛でてくれました♪



ダンナも、ちょっぴりモテ(?)て、ニヤニヤ顔。


今年の4月は なんだか 雨が多かったケド、
この日は みんな、たっぷり発散できたかな♪



みんな、ありがとね☆



キキのたぷたぷはサクランボ1コ分♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

行き当たりばっ旅 «  | BLOG TOP |  » コタ氏と花より団子

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (100)
キキとおでかけ (209)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form