前半まとめ «  | BLOG TOP |  » 雨だから…ラン!

 - --.--.-- --


行き当たりばっ旅 - 2015.04.25 Sat



本日のコト。

今年は 前半と後半に分けて取った キキオ家のGW。
今日から GW前半戦がスタートです。


今年も この時期に 無事 たくさんの蕾をつけてくれたバラたち。



…を、愛でているワタシの横で、心配げに佇むイヌ1ぴき。。



明日から予定している 車中泊たびの為、
車内清掃ちゅーのダンナを監視…応援しているキキオ。

車内清掃は キキオが心配するまでもなく 滞りなく終わったケド、
旅の予定は まっしろけ。
まったくもって ノープラン。



行きたい場所が数か所あるだけで、な~んも決まってない
行き当たりばっ旅。。

そういや去年のGW車中泊も 寸前まで中止になりそな勢い だったんだな。。

ま~、のんびり行きましょ♪


いってきまーす
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



関連記事

● COMMENT ●

ノープランの旅も面白そうですね~~^!
ウチは出かける時は温泉メインで(飼い主の)後は行った先で調べたり
しています(笑)
気をつけて楽しんで来て下さいね。

> あきさま ☆

ありがとうございますー!
無事帰ってまいりましたです。

温泉メイン!いいですね~♪
旅のお楽しみは色々あれど、お風呂と食べ物!コレは欠かせませんよね^^

この旅のおかげであーーんなうんめぇぇ魚介がいただけたのね!
また改めて記事にするのかしら?
楽しみー!あんなことやこんなことを読みたい~!

伊豆、いいなー、伊豆・・・。
うち、ゆんたこの諸事情によりじぃじん家。。

> おかん ☆

じぃじん家、サイコーじゃないのー!
ゆんたこくん、ええこや(´▽`)
楽しそうな美味しそうなGWだったよね♪

あんなコトやこんなコト、書くで~。そのうちw


管理者にだけ表示を許可する

前半まとめ «  | BLOG TOP |  » 雨だから…ラン!

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (100)
キキとおでかけ (210)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form



