八重桜さんぽ «  | BLOG TOP |  » 綱吉の湯

スポンサーサイト - --.--.-- --


フラ会~2015春 - 2015.05.13 Wed



4月12日のコト。


お友達の間では 『五分刈りサラサラヘアー』 と 称される、普通のコーギーより、よりツルツルのキキオ…、



ふわふわのコーギーのみなさんに見惚れちゅー。
(みんなより短くて五分刈りだけど、毛が柔らかくてサラサラ。 リュラままさんには 『いい生地♪』 との評価を頂いているキキオの毛並w)

そう、この日は、



まろんパパさん主催の 東京フラッフィーズ 春のお散歩会へ 行ってきました。



フワフワと言えば、秋以来のさくらちゃん。
お久しぶり~♪ 相変わらずカワイイ笑顔^^



まろんパパさんちの胡桃ちゃん、今回一緒に参加した花音ちゃんとは、同じ市内のお友達♪



まろんパパさんにもらったワンコパンにクギ付けのキキオ。



花音ちゃんちからもらったイチゴにクギ付けのキキオ。
どちらも この上なく真剣な表情ですw

ちょうど おべんとを食べ終わった頃、用事を済ませたロコくんも到着♪



お昼後は、みんなでゾロゾロ公園をお散歩。



お散歩中は、前回 ずーっと遊んでいた アズルくんとロコくんの再会があったり、



よそ様のお花見に 闖入しよーとしてみたり、



………。。



…ハ、ハズカシイ。。



こんな魅力的なオシリを眺めながら まだまだお散歩。



ふわふわで優しい毛色。 かわいいな♪



並ぶと、隣のロコくんが小さく見える~!

お散歩から広場へ戻ってきて、
初めましてのマティくんマーレくんママさんとお話ししながら パチリとした1枚。



マティくんマーレくんの2ショットのつもりだったのに、キキもちゃっかり写ってたw


のんびりしたムードの お散歩会、今回も楽しかった♪
主催のまろん家のみなさま、この日お会いしたコギちゃんたち、ありがとーございました☆


おべんと♪おさんぽ♪たのしー♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは!

先日は、またお会いする事が出来て…楽しい時を過ごす事が出来ました(^.^)
色んなところにお邪魔していたとは… キキちゃん、コギ界の営業部長ですね!

キキちゃんとロコちゃんとの三角関係は…次回にまた期待しています(^^♪
やっぱり、フラちゃんは、また違った魅力がたくさんですね(^^)/ フワッふわっのサラサラ~ですからね~!

先日はありがとうございました~♪
以前からキキちゃんの大ファンで、お会いできて本当に嬉しかったです^^
確かに「いい生地」な毛並みで最高に可愛いくて☆
マティマレともオサシンに一緒に写ってもらえて
私一人でルンルン状態でした(笑)

同じ県内なのでまたお会い出来たら嬉しいです♪
ありがとうございました~^^
(車中泊の記事も超楽しみに、またまねっこさせて頂きます☆)

> azul32さま ☆

先日はありがとうございました!
またお会い出来て嬉しかったです♪

営業部長といえば聞こえは良いけれど、ただの卑しん坊の食いしん坊です(^^;
次回、秋にもまたお会い出来ますコトを楽しみにしています☆
また三角関係見れるといいな^m^

> chieさま ☆

こちらこそありがとうございました!
マティくんマーレくん、とっても穏やかな優しい男の子ですね♪
もっとゆっくりナデナデしたり、オヤツで好かれたりwしたかったーっ
次回お会いできた時は、いっぱいナデナデさせて下さーい^^

車中泊、マネっこだなんてトンデモナイっっ
ワタシの方が、たくさんお話聞かせてもらいたいですー!
あれからしばらく、「四国だって!四国だって!いいなー♪」と、呪文の様にダンナに唱えてましたww
同じチバ県民^^ ぜひぜひまたお会いしたいです(^O^)/


管理者にだけ表示を許可する

八重桜さんぽ «  | BLOG TOP |  » 綱吉の湯

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (100)
キキとおでかけ (209)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form



