こはキキ夏キャンプ -川遊び- «  | BLOG TOP |  » コタ氏と庭プール。つづき

スポンサーサイト - --.--.-- --


こはキキ夏キャンプ - 2013.07.29 Mon



3連休の初日、7月13日のコト。



こはるん家と キャンプに行きました。

我が家は 車中泊なので テントはないのですが、
ピクニック用に買った スクリーンサンシェードを 端っちょに ちょこんと置かせてもらって、



↑ココに、コレ↓



着替え場所 兼 キキオ小屋 にしました。

さっそく くつろぐキキオ↓



コレを買ってから、暑い日が続いちゃって、まだ ピクニックで使ってないんだけど、
自分ちのだって 分かるのかなー。 何も言わずとも みずから入って くつろいでました。
秋になったら コレでいっぱい ピクニックしよーねー、キキ♪



たまに こはるんが 心配して 見に来てくれたw


そんな こはるん。。



うぅ。。



うぅぅ。。

こはるおかんが サイトから消えると、おかんが消えた方向を 一途に凝視。
なんて いじらしいの、こは。
おばちゃん、泣けてくらぁ。 ( ←ウラヤマシクテ。。)


ランチタイムは、テーブル下で なかよくスタンバイ。



キキは 動く気ゼロ。



食べ終わるまで ずーっと こうしてました(-_-)


寝てばっかのキキオが 唯一 ガンバる時、それは…



キキのお仕事、「いぶし番」です。
こないだから、スモークを始めると なぜだか 脇を陣取る様になったキキオ。
ま、おいしいニオイの横で寝てるだけ…なんだけど(笑)


ディナータイムには 2ぴき並んで、



焚火を見つめ、

飼い主たちは、



のんびりオシャベリしながら 一日目の夜は 更けていったのでした。


つづく。



車中泊メモ。
コチラのキャンプ場の標高は 480m程。
夜暑いかもと思ったケド、扇風機も使わず 網戸にしただけで快適に眠れた。
ニューキキオ号での 初車中泊だったけど、
寝心地、ベッドメイキングの手軽さ共に バツグン!
まっ平らってラクー♪ 4~5泊イケそう!






いぶし番なら おまかせあ~れ~
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

いやーん!楽しかったなぁ~!
最高に楽しかった~!思い出してこの日に戻りたい・・・。
のんびりだったのか、せわしなかったのか・・・。
でも、たくさんおしゃべりできて嬉しかったなー♪

また行こうねー♪


管理者にだけ表示を許可する

こはキキ夏キャンプ -川遊び- «  | BLOG TOP |  » コタ氏と庭プール。つづき

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (100)
キキとおでかけ (209)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form



