ぶらり横浜 «  | BLOG TOP |  » フラ会~2015春

 - --.--.-- --


八重桜さんぽ - 2015.05.14 Thu



4月18日のコト。

近所の運動公園へ おさんぽ。

3月の終わりには 陸上競技場周りのソメイヨシノが楽しませてくれた この公園。



4月半ばは 野球場周りの八重桜が楽しませてくれます。



八重桜日和のお散歩日和♪
気持ちいーね~、キキ♪



しつこく写真撮ってたら、アクビされた。。

しかし 懲りずに、



切り株の上で パチリ。
…しつこいワタシに ご機嫌ナナメ。。 いや、真横くらいw

八重桜の花びらの合間からは…



野球少年の姿。



応援するキキオ。

bP1330903.jpg

ぐるりと歩いて、



落ちてた花びら on the デコ。

あら? キキ、キリっとキメてるケド、なんか…ちょっと…



口から草たれてるよ?www



(八重桜) 見ても、下 (キキオ♪) 見ても 目にもカワイイおさんぽ道。



また来年も ソメイヨシノの下も八重桜の下も 歩こーね、キキ♪





それから 数日後。。



〆は 花びら絨毯さんぽ。


花びらスンスン
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


関連記事

● COMMENT ●

今年は桜をまともに見れないうちに終わってしまったので
此処で花見をさせていただきました♪
相変わらずのマイペースキキちゃんには癒されます
また一緒に遊んでくださいね♪

> リュラパパさま ☆

マイペースというかなんというか。。相も変わらず、ユルユルなキキオです(^^;

あら? リュラちゃん家がお花見行ってないなんて意外っ!!
季節はすっかり夏♪ 今年も 川遊び、たっくさん行きましょうねー(^O^)/


管理者にだけ表示を許可する

ぶらり横浜 «  | BLOG TOP |  » フラ会~2015春

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (100)
キキとおでかけ (209)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form



