続・ぶらり横浜 «  | BLOG TOP |  » 八重桜さんぽ

 - --.--.-- --


ぶらり横浜 - 2015.05.15 Fri



日付は行ったり来たりの 4月16日 (水) のコト。



リュラバスツアー※1 で横浜へ。
今回も リュラ家に オンブに抱っこの 横浜~山手さんぽです♪

※1 運転手は頼れるリュラパパさん、バスガイドは弾むトークのリュラままさん、
かわいいマスコットガール(←もちろんリュラたん)付き♪ 主に平日水曜日に開催される。 特徴:早朝出発w


さーさー、では、いざシャレオツさんぽスタートっ



まずは 元町を てってけて。



元町商店街の水飲み場。。 イヤ、ペットバー(←いちいちオシャレ) で、リュラちゃんと一緒に給水♪
こんなに仲良く飲めるってスゴイよね! と さっそく可愛すぎて疲れる一行w



なんと、リュラ家が前回もお会いしたという 地元のなっちゃんに 偶然出会えた♪


そして、この日のメインと言っても過言ではない 洋館巡り。



まずは 外交官の家の前でパチリ。



さすがコタ氏、お行儀よろしw

この日 巡った 洋館たち↓



ウットリため息。
右見ても左見ても、天井見ても床見ても、
ぜ~んぶステキだったケド、でもやっぱり どーしても…



窓の向こうにカワイコちゃん達を発見すると、ついつい一番興奮しちゃう♪

ズーーーームっ



キキもうれしそ^^

2階の窓からも、



遠くに見つけて また盛り上がるw



あー、かわいい^^

ちなみに…
モチロン洋館内はワンコは入れない為、リュラパパさんに甘えて 女子たちだけ見学させてもらいました。
リュラパパさん、何から何までホントにありがとございましたっっ


洋館以外にも、



山手教会の礼拝堂も見学させてもらいました。
コギズはマリア様の前でパチリ。


そんなこんなで、時間はちょうどお昼時。。



小径の奥にある 緑が気持ちいいテラス席、



汐汲坂ガーデンでランチ。
スープがすごーく美味しかった!


ランチ後も、



道々 写真を撮りながら、



まだまだ お散歩は続きます☆





- オマケヒトコマ -

汐汲坂ガーデンの小径にて。。



扉の隙間から、覗き見・覗きスンするキキオww



なんだかイイニヨイ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



関連記事

● COMMENT ●

いいなぁ〜!平日 浜ブラ!

リュラちゃんのブログで見ましたよお〜!浜ブラ!
平日なのでゆっくり出来たんでしょうね。
しかし朝早い出発なんでしょうね。いつも思いますけど、リュラパパさん凄いですよね。なにより元気!
また道満&綱吉で会えればと思います。

ステキだったね、羊羹。
あ、違っった洋館。
お庭も広くて整備されてて・・ウットリ。
あんな家に住んでみたい。

いつでも遊びに来てくれていいざますよ。オホホ

> エルフィ父さま ☆

そーなんですよー!
平日だからこそ!なんでしょうね~。ゆっくり堪能出来ました^^
リュラ家に感謝感謝です♪

リュラパパさんもとってもすごいケド、エルフィ父さんも ものすっごくパワフルで 尊敬しちゃいます!
元気なのもモチロンだけど、何より、リュラ愛、エルフィ愛ですね^^
ステキなパパさん達だぁ~(´▽`)

> コタママさま ☆

ステキだったね~♪
あんな家に住みたい。。お掃除のばぁや付きで。
いや、お掃除のばぁやでもいいから、住み込みたい。。

羊羹。。
コタママのパソコン、食いしん坊変換多すぎだじょ(≧m≦)


管理者にだけ表示を許可する

続・ぶらり横浜 «  | BLOG TOP |  » 八重桜さんぽ

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (100)
キキとおでかけ (209)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form



