オープンガーデン «  | BLOG TOP |  » 続・ぶらり横浜

スポンサーサイト - --.--.-- --


コストコピクニク - 2015.05.22 Fri



4月19日のコト。

午前中はコストコで買い物して~、午後はあのコたちを遊ばせながら 土手でコストコピクニックしよー♪
という、のんびりな休日スケジュールを立てて、コタ家と遊びました。

んがしかし、



美味しいランチを買い込み、河川敷に着いた頃には、なんだか怪しい空模様。。

雨が降り出す前に 食べるモンだけ食べちゃおーってコトで、
あのコたちには も少し 車で待機してもらい、飼い主たちだけで そそくさとランチタイム。



…あ、ついでにデザートも。。 ←全然そそくさじゃない。

のんびりとコーヒーも味わっちゃってから、さーいざ!あのコたちの番っ



走れー、遊べー!



ボールあるところにコタ氏あり。
ドリブルも モッテコイも とっても上手♪

それに比べて 宅のキキオは、



たまごボール(っての?)の扱い方、いまだに習得出来ず。
ていていガジガジして 悪戦苦闘しておりましたw

それでも とても楽しそうに遊び(←気が向いた時だけ)



飛行犬も撮れた♪

と喜んでたら、



コタママが とてもナイスな飛行犬ショットを撮ってくれてた♪ アリガトー!



コタパパの前に広がった たくさんのボールを物色するキキオ。



ボールの小太郎コレクションだね^^


今にも降りそうだった雨は、2ぴきに味方してくれ、結局最後まで降らずにいてくれました。
満足なお買い物に、おいしいランチ、そして、このコたちの満足げな笑顔。

また このスケジュールで遊ぼーね、コタ氏♪キキ♪



うん、またね☆


次はキキのおべんともお忘れなきよう!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

さすが、竹馬の友
小太郎くんとキキちゃん
相変わらず仲良しですね。
キキちゃんの飛行犬カッコいいですね。

もっと、おっとりだと思っていたのに…

キキちゃん、あくちぶがーるですねー♪

この、赤卵ボールってんでしょうか?うちにもあるんですけど。

なぜか嬉々は、ちょー怖がって触れないのです。。。しかも、オモチャ箱に入れると近くにも寄れず(-_-;)オブジェ化しているのですたー(涙)

いーなあ、コストコピクニック。
いつもコストコに行くたびに、やってみたいと思うのだけれど、
何せ片道1時間以上。
我が家の傍に、コストコできないかな~。
(・・・ケーキ、でかいよね。何人で食べたんだろ・・・?)

カワイコちゃんたちのはじけぶりったら!!
笑顔が素敵だわ。
ボールも沢山なのね・・・2ぴきなのに(^_-)-☆

楽しい美味しい一日ね~。
・・・やっぱコストコ近くに欲しいな~。

楽しかったねー!
ってか美味しかったねーーー!!

曇り空だったのもキキコタにはちょうどよかったしね♪
バビューーーーーーンと飛んだのち草ハミ。
キキオのオンオフはわかりやすい^^
またハッスル、ハッスル見せておくれ~。
ボールいっぱい用意して待ってるゼーィ。
あ~すんばらしいコースだ♪
また行きたいじょ!!

> アトムとうやんサマ ☆

そうそう!アトムとうやんの言う通り♪
いつもはおっとり…、というか、まったり?のっそり?(笑)なんですよ^^
土手と竹馬の友という、大好きな2つが揃って ハジけちゃったようです^^

> 嬉々ははさま ☆

おぉ!嬉々ちゃんも赤卵?…ってんでしょうか(笑)持ってるんですねー!
確かに、大きいし固いし、ちと怖いかもですよね~。
オモチャ箱に入れると近づかないなんて、嬉々ちゃんらしくて いいわぁ^^
パキっとした元気な赤で、オブジェとしてもなかなかいいかも(・∀・)!

> ひめままサマ ☆

ケーキ、デカいですよねー!
ってか、なんでもデカすぎですよね(笑)
ケーキは、4人で食べましたー。
…あ!完食じゃないですよーっっ 半分は持ち帰りましたデス(^^;

コストコ、近くて便利と言えば便利だけど、なきゃないで困らない。。コストコってそんなトコですよね^m^

ボール、コタ氏が色んな種類をた~くさん持ってるので貸してもらっちゃいました^^

> コタママさま ☆

ホント!普段の行いが良いからなのか^m^
逆にコタキキには ちょうど良い河川敷日和になったね♪
このコース、また行こー!
真夏前に行けるといいな~♪

あぁ、お腹空いた。。マンゴームース…食べたいっ


管理者にだけ表示を許可する

オープンガーデン «  | BLOG TOP |  » 続・ぶらり横浜

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (100)
キキとおでかけ (209)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form



