ちまちまキロク «  | BLOG TOP |  » 前半まとめ

後半まとめ - 2015.05.05 Tue



後半は カレンダー通りの、キキオ家の まったりGW。

色々なコト、まとめ。



かわいいお友達のおウチへ、お茶会にお呼ばれ♪
後方に見切れてるのは、ズーズーしく ベッドを借りてるキキオ。
※ この日のコトは 改めて。。




土手テチに行ったら、土手の文字がクッキリしてた。



床張り替え。
チョーーーーツカレタっ ←主にダンナが。



歩き心地を 最終チェックする キキオ現場監督。
この後、廊下とトイレと洗面所をやる予定。。



久しぶりに ららぽのテラスへ。



甥っこたちと行ったイタリアン。
デザートプレートのチョコソースが、みんな違うイラストだった♪

そして、本日、



ダンナは出掛け、ワタシは ひとりノンビリタイム。



最終日の明日は、衣替えの仕上げをしよー。そーしよー。。 ←まだ終わってない


そんな のんびりGW後半でした。





今年も始まった バラキロク。



近々 数鉢 お嫁に行く予定。
それまで大事にお手入れしなくちゃ☆



柏餅くれろーーーっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

バラきれい・・・
うちのバラ、だめぽーーーー!!お世話してないからだめぽーーー!!><
そしてキキオ地方に新たなオサレカフェ!!
cafe de キキオ!
ぜひ御呼ばれしたい。

床の張替、ご自分達でされてるんですか?!
すごーい✨(人'Д')✨♪

キキちゃんもしっかりチェックしてる~^^

一瞬、キキオくんが黒くなっちゃった!
って、思いましたよ(^^)

柏餅はキキオくんもたべれたのかなぁ~

それにしても、現場監督の目が厳しいから、
床の張替え作業もキチンとしてますね。

> おかん ☆

バラ、今からだって間に合うよー!きっと!!
おかんが本気出したら、バラ咲き乱れるよ!
おかん、まだ本気出してないだけw
カフェドキキオ。。純喫茶キキオで良かったら、またいつでも来てちょー♪

> ヒマワリユキコさま ☆

張り替え。。っていうのと違うのかな(汗々
フロアシート?を自分で敷きましたです。
家具どかすのが一番大変でしたーっ(>_<)

> アトムとうやんサマ ☆

黒くてツヤツヤの美人さんのお友達のお家へお邪魔してきました~(^^;

柏餅、葉っぱをあげたら、ペっとされてしまいました(笑)

床、よ~く見ると全然ですーっ


管理者にだけ表示を許可する

ちまちまキロク «  | BLOG TOP |  » 前半まとめ

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (100)
キキとおでかけ (209)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form