コストコピクニク «  | BLOG TOP |  » ぶらり横浜

 - --.--.-- --


続・ぶらり横浜 - 2015.05.20 Wed



間が空いたケド、サラっと つづき。。


ランチ後は コチラ↓に向かいました。



やたっ リュラちゃんが目線くれた♪
他の2ぴきの目線は モチのロン リュラパパさん。←イツモノコト



かわいいクリスマスグッズの数々に、だだ漏れしそーな財布のヒモを ギュギュっと締めて耐えましたw
看板犬のロビーくんもナデナデさせてもらって、目の保養♪目の保養♪

たっぷり歩いて(&たっぷり喋って) 乾いた喉を潤すべく、



お次は コチラでティータイム。



ギャラに前のめりな女子と、オトコは黙って待つ!なコタ氏♪ キュン



大きな榎がある気持ちいいテラス席。
週末はとても混んでて なかなか座れないらしい。 ←お店の方談
ビバ!リュラバスツアー!



美味しいケーキに コタ氏もペロリ♪
キミたちのは ないんだよー。 ゴメンねー。
…と 思ったら、



ワンコ用ボーロとお水のサービスが♪



んふふ。


お茶のあとは、最後の ひとふんばり、
駐車場まで戻りながら 再び歩きます。
みんな~、がんばれー。



ほわぁ~、 絶景ナリ♪



港の見える丘公園にも立ち寄ってパチリ。

まだまだ てけてけ。



はぁ、絶景絶景♪

…と、ココで、リュラパパさんの ひみつ道具が。。
てれれれってれぇー



リュラパパお手製スーリーンーグー

いっぱい歩く予定だったこの日、もしもリュラちゃんがすごーく疲れてしまった時用に
四次元ポケット…でなく、背中のリュックに忍ばせていたのでした。 やさしー!
それにしても、料理に木工に裁縫までこなすリュラパパさん… スゴすぎるぜっ



2ぴきも とてもウラヤマシそーにしてたので、



順番に 入れてもらった^^



キキも♪



すっかり くつろぎ、出る気なし

愛情スリングはリュックへしまい、まだまだ元気におさんぽ再開♪



山下公園でも てけてけ歩き、



要所要所でパチリとし、



楽しかったおさんぽを終え、帰路についたのでした。


前回同様、 朝から晩まで、一から十まで、リュラ家に ずずずぃーっと お世話になっちゃったこの日。
リュラパパさーん、リュラままさーん、アリガドォォォーーー!
次回リュラバスツアーも コタママと一緒に 首をなが~くして 楽しみにしてまっす☆ ムフフ





- この日のお気に入り -



見上げるリュラちゃんと 優しく微笑み返すリュラパパさん。
この写真、好き~♪


キキもリュラパパと見つめ合うーっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


関連記事

● COMMENT ●

いいな~~!
久しぶりに横浜に行ってみたくなった~~!

ワンコ連れでも楽しめる場所がけっこうあることが
あららしい発見だった~。
あ、リュラパパさんあってのお話なのだけれど。
(うちにはぶたさんがいるか・・・

みーんなとっても良い笑顔。
・・・視線は別として。
楽しそうな一日、おいしそうな一日。

ううう~~ん、今週末にでも挑戦しちゃおうかしら~!

わ~♪朝からめっちゃ癒されたわ~~
何回見ても三人可愛すぎるよね~~~!!!
こりゃええわい♪のキキ手手かわええーーー!!!
そしてキキちゃんママの撮るイチゴのショートケーキ美味しいのが伝わってくる~~♪

リュラさん、キキちゃんとコタ氏と一緒だから最後まで歩けたの!なんかね、本当に嬉しくて~(涙
絶対もう歩かないーーってわがまま言うと思ってたから本当に嬉しかった~~
平日は本当に最高だね!またどっか行こうね♪♪

> ひめままサマ ☆

そうそう!そうなんですぅー
リュラパパさんあってこそ♪
ウチのダンナは絶対行ってくれなさそうだし(-_-)
ひめパパさん(ぶたさんですね^^)は連れてって下さるんですねー!いいな~♪
…今週末、行かれたのかな♪ どーかな♪

ぷぷぷ。視線。
ぜ~んぶリュラパパさんです(´艸`*)

> リュラままさま ☆

むふむふむふーーー。
もう何度見ても可愛すぎて疲れちゃうーっ(≧▽≦)
ホント、なんでこんなに可愛いんだろう。ウチのコたち^^

リュったん、いつものルンルン楽しげな跳ねるオシリで、いっぱい歩いてホントエラかったー!
キキも、みんなと一緒じゃなかったら、絶対コギスト…ってか、道で寝てたハズ(´艸`*)
やっぱり、みんなと一緒だと楽しいんだな~って思うと、ホント嬉しい^^
あと、ママたちが楽しげにオシャベリしてるから、それもきっと嬉しいんだと思う!
また みんなで楽しくシャベリながらお散歩したい!
楽しみにしてまっす☆
リュラままさん、この日は(も)ホンットーにありがどぉーーー(≧▽≦)


管理者にだけ表示を許可する

コストコピクニク «  | BLOG TOP |  » ぶらり横浜

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (100)
キキとおでかけ (210)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form



