ぐるり伊豆/大室山~神祇大社 «  | BLOG TOP |  » コストコピクニク

オープンガーデン - 2015.05.23 Sat



先日のコト。



コチラ↑のオープンガーデンに行ってきた。



はぁ。。



ほへ~~~。。



ウットリ

(特にバラ) のキレイさはモチロンのコト、雑貨使いやお手入れの細やかさなどなど、
すべてに感嘆し、感動し、感化されました。

お庭主さんに 色々教えて頂いたりして、すっかりその気になったワタシ、



とりあえず、今あるお庭雑貨を塗り直し。

やっぱり お手入れとお掃除は 基本だよね。 反省

キキオ監督も、厳しくも優しく 見守ってくれてます。



すぐ飽きるケドw


…‥…‥…‥…


オープンガーデン、
地方だとか別荘地だとかで 行われてるモンだと思い込んでたんだけど、←無知
このイベントも今年で11回目だそう。
少し足を延ばせば こんなステキなお庭が見れたなんて。。
来年から 毎年お邪魔させてもらおう。
楽しみが増えた☆

一緒に行った友達と、お互いの士気を高める為、
たまにオープンガーデンごっこをやり合うコトにもしたりして。
これまた 楽しみが増えた☆☆



せいぜいガンバリタマヘ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


関連記事

● COMMENT ●

そうそう!
あるんですよね~。
個人の方のお庭なのに、すんばらしいの!

お庭ってこだわり始めると、奥が深いのよね。
でも、ワンコがいるとこれがまた・・・

危ないとか、毒があるとか、いろいろ気にしないといけなくって。
あ、穴も掘られちゃったりするしね~。
でもそれはそれで、楽しのよね。

どんなお庭になるのかしら~(*^^)v

> ひめままサマ ☆

はい!すんばらしかったです!
んもう、ウットリのため息を何度ついた事か^^

そうそう!ひめママさんちのお庭は手作りなんですよね!
スゴいですー! ステキですー! 憧れちゃいますっ
なんと言っても、バラがステキでした~♪ウットリ
我が家のは庭という程のモンでもないケド、
今度お会い出来た時にはぜひお庭のお話も聞かせてもらいたいですー(≧▽≦)
楽しみにしてまーす☆


管理者にだけ表示を許可する

ぐるり伊豆/大室山~神祇大社 «  | BLOG TOP |  » コストコピクニク

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (99)
キキとおでかけ (209)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form