ぐるり伊豆/餃子~海賊船 «  | BLOG TOP |  » ぐるり伊豆/大室山~神祇大社

ぐるり伊豆/MDR - 2015.05.27 Wed



GW車中泊旅、つづき。。


神祇大社の後は…



去年も来た キキが大好きな場所。
伊豆マウンテンドッグランに来ました。

コチラといえば…



人は下りられない程の 急な斜面がいっぱい。
キキの好みドンピシャです。



何度も何度も 登ったり、



下りたり♪



入場時、「きっとキキと気が合うよー」 とオーナーさんが言ってた先客の柴ワンズ。
※ オーナーさんは、ワンコ愛溢れるオシャベリ上手なおじさまです。



オーナーさんのお見立て通り、3ぴきで盛り上がる♪

盛り上がりすぎて…



キキオジャンプっっΣ(・ω・ノ)ノ

からの、



がっぷり四つっ
後ろの 垂れ耳コちゃんが、間合いをはかってる^^



8歳のキキオ、遊びは休憩を挟みながらですw

急斜面ともうひとつ、 コチラの魅力といえば…



オーナーさんのワンコ愛が溢れる看板たち。
目に入ると ほっこりします。



看板の文言どおり、



自然と遊び、



ワンコと遊び、



少し休んだり。

ココに来ると、本当にキキがしたいコトを自分で選んで行動してる感じがします。
表情がイキイキしてる。

そんなキキが、ワタシがトイレに行くと、



ずーっとコッチ見て笑ってる。



帰ってくると、扉の前でお出迎え。
ズキュン(//∇//)



特別急な この↑斜面。←ほぼ崖。
途中まで登って ズルルっと落ちてきちゃいました。

んが、ダンナが上から呼んでみると、



登れたー♪



ヨシヨシ^^



キキ、嬉しそう^^

なんだかウラヤマシイ。。
ワタシも呼んでみよう。
キキーーー、キキちゃ~~~ん♪



…下りは 真顔だった
しかも ぶつかって尻モチついた。


キキが のびのびイキイキと出来る場所、
また 来年(…と言わず年内でも) 必ず来よーね、と心に決めて、
再び移動です。



うん!

つづく。。


斜面ラヴ~
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


関連記事

● COMMENT ●

あいかわらずキキオをいい顔にするドッグランだね♪
アッチ登ったらどこにつづく道?
コッチは?
ってずっと楽しめそう。

みうさん、パパのナデナデがウラヤマシくて
ワンコ道かけ上がったのかとおもった・・
あーびっくり(・ω<)

キキオジャンプ!
アクションスターみたいですね。
急な斜面を登っている姿なんか、
パパさんと二人で
「ファイト~」
「いっぱぁ~つ」
って、やってそうですね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

> コタママさま ☆

…あ、コメントし残してたっ
今更お返事、ゴミンナサイっっ

そーなのー♪
ココ来ると、いつもヌボーっとしてるキキオが、8割増しでイキイキするよ(≧▽≦)
いつか、コタ氏とも行けたら楽しいだろうな~♪

> アトムとうやんサマ ☆

お返事したつもりで、し残してましたっ
ゴメンナサイっっ

「ファイトー!いっぱーつ!」
確かに!まさにそうですね!
今度行ったときには、そのセリフを叫びながら、登ってみたいと思います( *´艸`)


管理者にだけ表示を許可する

ぐるり伊豆/餃子~海賊船 «  | BLOG TOP |  » ぐるり伊豆/大室山~神祇大社

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (100)
キキとおでかけ (210)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form