ぐるり伊豆/くらの坊~ペリーロード «  | BLOG TOP |  » ぐるり伊豆/MDR

スポンサーサイト - --.--.-- --


ぐるり伊豆/餃子~海賊船 - 2015.06.01 Mon



えー、コホン。。
GW車中泊たび、つづき。デス。。


マウンテンドッグランを後にして、ちょっと早めの晩ご飯。



餃子こうげん倶楽部 。 ワンコ餃子もある 餃子専門店。
普段はあまり頼まないケド、この日はキキにも餃子をオーダー。
ヒトは餃子数種類とラーメンも。 あ、この日 昼夜麺類だ。。



瞬きもせず 完食。

で、



お隣をガン見。ハズカシイ。

帰り際、お土産に 餃子の皮のかりんとを頂きました。
ゴチソーサマデシタ!


食後は、本日のお宿へ向かう道すがら、ちょいと寄り道。



キラキラ~。 キレイだね~♪



ちょうど 小室山つつじ祭りのライトアップ期間だったので、ちょっと散策してみた。



ほぼ満開♪



つつじのトンネルを、



てけてけ。



スン。



キラキラお星さま。



キレイだったね☆

…と、ひとまわり歩いたら、本日のお宿へ向かい、車中泊。



して、朝ーーー。

どん。



朝一から 海賊船チックな遊覧船 で 海上さんぽ。



半潜水式なので、海中のお魚も見れます。

んが、



すぐ飽きるキキオ。



デッキでも 飽きる

下船してからは、



俄然やる気で ザブザブザブ。



プールではなく、足湯です。



ワンコと飼い主が向かい合って 入れる様になってます^^





…っと、キキがゴキゲンになったところで、伊東マリンタウンを後にしました。


次回へつづく。

餃子につつじに海賊船にワンコ足湯。。
サボってたから、ちょー盛り込んだったぜぃ。



ハァ~、ビバノノ♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

いいなぁ〜

海賊船、くるみ家も乗りました、が!なんと海中が泡だっていてお魚さんたちが見えたのは出航前だけでした。残念。
つつじもきれいですね〜!
足湯がまたいいですね〜!知らなかったです。次回行くときはくるみと足湯してきます(^^)

キキちゃん
足湯が気持ちよさそうですね。
旅の疲れがとれたかな?

ワンコも遊覧船に乗れるんですね。

> くるみパパさま ☆

わー!これまた同じくですー!
ワタシたちも、出航直後くらいまでしか見れませんでしたー。残念。
足湯は、なんだか最近出来たみたいです♪
向かい合って入れるのがいいですよね。
次回はくるみちゃんとぜひぜひに(^O^)/

> アトムとうやんサマ ☆

そうなんですよー。
デッキ部分にも、船内にも一緒に入れて、
気持ちの良い遊覧タイムでした^^

足湯、旅の疲れを癒すというよりも、ジャブジャブ遊んでましたデス( *´艸`)


管理者にだけ表示を許可する

ぐるり伊豆/くらの坊~ペリーロード «  | BLOG TOP |  » ぐるり伊豆/MDR

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (100)
キキとおでかけ (209)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form



