夏キャンプ -居残り- «  | BLOG TOP |  » こはキキ夏キャンプ

こはキキ夏キャンプ -川遊び- - 2013.07.30 Tue



こはるとキキオの夏キャンプ 2日目。



さわやかな天気の朝、朝ごはん食べて、キャンプ場内の川で 川遊び。



奥で撮影中の こはるん兄妹の2ショットに こっそり参加。



…あ、飽きたw



テンション低っ
こはるんまで 糸目ww


ご覧の様に 決して水泳好きな 2ぴきではありませんが、ちゃーんと泳げます。





ちょー真顔だけど(笑)





すいーーー。



↑ 「みうも泳ぎやがれー」 の チラ。



↑ ゆんたこ兄ちゃんを 引き上げる ど根性こはるん。



キキも ダンナを引っ張ります。
ゆんたこくんが 一緒に泳いでくれました。

岸では こはるんが お出迎えしてくれてます♪



最後の 「むきっ」 は、「あそぼ!」 の むきっ。
…キキが 誘いに乗ったコトは 未だ一度も ないケド(笑) キキ、ヤナコネー



と、川遊びを楽しんだ後は キャンプ場とさようなら。

…が、もう一回 つづく。。






お気に入り




ブルブルーー




すいー、すすいー。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




関連記事

● COMMENT ●

んーんー♪たのしそだね~
キキオもこはるんも良い笑顔♪
・・川に入るまでは^m^

最後のブルブルキキ氏、
プレスリーのステップに見えるー♪


管理者にだけ表示を許可する

夏キャンプ -居残り- «  | BLOG TOP |  » こはキキ夏キャンプ

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (98)
キキとおでかけ (208)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form