ぐるり伊豆/夕焼け~修善寺 «  | BLOG TOP |  » ぐるり伊豆/くらの坊~ペリーロード

スポンサーサイト - --.--.-- --


ぐるり伊豆/サンドスキーと竜宮窟 - 2015.06.05 Fri



まだまだ続く GW車中泊たび、つづき。

今回 前もって行きたいと決めていた数少ない場所。



自然に出来た砂のスキー場です。



そーだよー♪
2日続けて、キキの大好きな斜面♪ しかも広い!砂!

そして…



結構な斜度っっ



キキオも 見惚れております。



ダンナと一緒に 登ってみるキキオ。

しかし…



諦めるダンナ。
(ワタシは ハナから無理なので、ノーチャレンジ)



キキオは しばし 砂の斜面を堪能しておりました。

ところで、砂の中にいるキキオ、いつもに増して コレ↓に似てますが、



似て非なり。
決して チベットスナギツネ では ありませんww



砂地でイキイキしてるケドね。 ぷぷぷ。


海でも遊びました。



なんか いたのかな?



広すぎず、囲まれてるので、なんとなく安心感があるみたい。



いつもより たくさん走って、最後は まったり^^


サンドスキー場で たっぷり満足した後は、隣にある竜宮窟にも 入ってみた。



階段を下りると、急に広がる 別世界の様な光景。



洞窟の先は海。



ココは 上からも覗けます。



さっきのサンドスキー場も。

龍宮窟の入り口側は、上から見ると、



ハートに見えるんだって!



ホントだねぇ~^^

…と、キキオも ウットリしたところで、まだまだ (あと2回!) つづくっ


うっとろり~
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

チベットスナギツネ!!!
初めてCM見た時に『キキちゃんだっ!』って思ったよ-(^o^)
キキちゃんファンならみんなそうだと思う。うん。

伊豆にしろ、この前の横浜にしろ。
何度となく行ってるんだけど、ぜんぜん知らないところを教えてもらって、
すっごく得した気分♪

続きも楽しみにしてまーす!

ビックリです!
スナギツネ。 
初めて見たけど、ホント似てますね(笑)

この写真を見る限り
GWは、楽しかったんでしょうねぇ~

キキちゃんの足が根元まで埋まってるね(笑)
とっても楽しそう♪
スナギツネとキキちゃん…(笑)

キキちゃんとっても楽しそうですね^^
スナギツネ初めて見ましたが似てますね~~(笑)
続き楽しみにしてま~す^^

すご~い!!!砂 砂だぜぃ!!キキちゃん 砂の上級者(?)だぬ 斜面好きってさすがセンパイ!って感じですのだ
連れてったら喜ぶわ~うちの砂好きオトコも
海で汚れたおからだはどうなさいました・・?
もしや川や海とおなじようにシャワーザブザブも平気なのですか・・・センパイ さすがです・・見習いとうございまする

斜面を見てガッツがわくキキオちゃって・・・
やっぱりスナギツネ?

あのCM見たとき、ほんとにキキオと思った、
という人は結構いますよね。
こうやって写真で並べても・・・

楽しい楽しい旅の様子。
続きが楽しみ~♪

> ぢゅんサマ ☆

お返事遅くなってゴメンナサイっっ_(._.)_

わー、キキのコト思い出してくれてありがとう♪
スナギツネ…、似てるよね( *´艸`) 他人とは思えない(笑)

ぢゅんさん家の車中泊たびも、いつも美味しそうでウットリ見惚れてます^^
また ブログでもがっつり旅行記見たーい♪
そちらも楽しみにしておりますデス^^

> アトムとうやんサマ ☆

お返事遅くなってゴメンナサイっっ_(._.)_

スナギツネ、似てますよねー( *´艸`)
なんだったかな。。ペットボトル飲料のcmに出てちょっこし話題になってました。

はい♪ 楽しくGWを過ごせましたー^^

> ロコママさま ☆

お返事遅くなってゴメンナサイっっ_(._.)_

サラッサラの砂で、ズブズブと埋まってったよーっ
ワタシのどんくささでは、とても登れないくらい(笑)

スナギツネ、似てるでしょ?(笑)

> あきさま ☆

お返事遅くなってゴメンナサイっっ_(._.)_

斜面好きのキキオ、この旅で一、二を争う良い顔をしてました♪
スナギツネ、なんとも言えないこの糸目。。似てますよね( *´艸`)えへへ。

ありがとうございます^^
GWの旅行記を、ダラダラと6月に書き上げましたデス(^^;

> さのあママさま ☆

お返事遅くなってゴメンナサイっっ_(._.)_

ぜひ!ぜひぜひ!砂好き兄やんにも行って欲しいスポットでした!
短いお手…マエアシwを砂に埋もれさせながら ハシャグ兄やん。。
見たいな~♪ 行って欲しいな~♪

海、そして砂で汚れたお腹&足、乾いたらパパパーっと払ってしまえば、まるで汚れてないかの様に見えるのです。
なので、そのままチョチョっとウェッティで拭いて終わりです。。
き、きたない? きたなかったかも。。 そのまま一緒に車中泊してしまった。オホホ( *´艸`)
愛があれば!汚れなんてなんのその!です←ズボラなだけw

> ひめままサマ ☆

お返事遅くなってゴメンナサイっっ_(._.)_

えへへ。
キキオ、ホントに斜面を見るとガッツくんですよ。
瞳がキラ~ンって^^
やっぱりスナギツネなのかも。( *´艸`)


管理者にだけ表示を許可する

ぐるり伊豆/夕焼け~修善寺 «  | BLOG TOP |  » ぐるり伊豆/くらの坊~ペリーロード

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (100)
キキとおでかけ (209)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form



