ぐるり伊豆/沼津~大涌谷 «  | BLOG TOP |  » ぐるり伊豆/サンドスキーと竜宮窟

ぐるり伊豆/夕焼け~修善寺 - 2015.06.07 Sun



GW車中泊たび、つづき。


2日目の夕方、この日のお宿地に向かいながら、
夕焼けがキレイそうなところに ちょこちょこ寄り道。

寄り道・ひとつめ。



夕焼けには まだ早いケド、いい景色。
のどかだね~。



棚田散歩も出来るし、ライトアップなんかもされる、なかなかステキな場所。
また今度ゆっくり行ってみたいな。


寄り道・ふたつめ。



夕陽がキレイな景勝地。
その名も 黄金崎.。



お馬さんが 休んでいる様に見える岩。
願いごとを 叶えてくれるんだって。



うん、だね。 そろそろ沈みそうだね。



真っ赤に染まるには もう少しかかりそうだったケド、



キキオ(とダンナ)が 飽き飽きしてきたので、一路 お宿へ。


この日の お宿は 道の駅・伊豆のへそ。
お風呂は修善寺で頂いて、夕食は車内食←主にコンビニ調達



ぐっすり眠って、翌朝見たら、泊まった道の駅は なんだかハワイアンだったw


朝テチは 修善寺で。



桂川沿いや竹林を テチテチ。
※ ココでカメラのバッテリーなくなる(涙)…ゆえ、この先スマホ画像。



北条政子が建立した、頼家公のお墓・指月殿へ お参り。

…の帰り道、



ん??



ニャンコだー♪



キキオも気付き、しばし睨み合い。



ぷぷぷ。
この勝負、ニャンコの勝ち~^^


伊豆のアチコチで目にする なまこ壁↓



鉢も なまこ壁模様だ!

ぐるりと修善寺を歩き回ったケド、この時点でまだまだ9時前。



普段ならこの時間、二度寝をキメこんでいるキキオが 道で寝始めた
ので、キキオの二度寝タイムを兼ねて、ちょっくら車で移動です。



あと1回だけ つづくっ



ぐぅすかぴぃ~
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


関連記事

● COMMENT ●

伊豆って、こんなにいろいろなポイントがあったんですね~。
今回の旅行記を拝見していて、つくづく思いました。

ヤッパリ次の旅行は伊豆かな?
お次も楽しみ~♪

> ひめままサマ ☆

お返事遅くなってゴメンナサイっっ_(._.)_

うふふー♪
ひめこちゃん家の伊豆旅行記が見れる日を楽しみにしてまーす☆
きっとステキなお宿にステキなお食事なんだろうな~♪ 楽しみ♪


管理者にだけ表示を許可する

ぐるり伊豆/沼津~大涌谷 «  | BLOG TOP |  » ぐるり伊豆/サンドスキーと竜宮窟

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (100)
キキとおでかけ (210)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form