リメイクちまちま «  | BLOG TOP |  » ぐるり伊豆/沼津~大涌谷

頂き物 - 2015.06.12 Fri



先週のコト。



ご近所さんにアジサイを頂きました。



ワタシがバラ仕事していると、声をかけてくれ、色々アドバイスをくれるガーデニングの大先輩。
ご自宅で咲いたアジサイを その場でチョキンとくれました。 感謝♪



一週間経った今日も まだ咲いている。

というか、



今日の方が キレイ。 満開!



突然現れるキキオ。
眉間に何かついてるよ?



むふふ。
そらちさんにもらったマグネット~糸目Ver.
笑顔Ver.もあるよ。 感謝♪

それと、



コタママにもらった プラ板タグ。
1つは さっそくスマホに付けたった。 感謝♪


みんな あんがとー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あじさいキレイだね~
ホント、今のほうがさらに色合いもキレイ!
元気で丈夫なあじさいなんだね。
さすが園芸パイセン!

糸目キキオ、マグネット以外にも
キキオ抜きのお出かけのとき、ポッケに忍ばせていけば
寂しくない♪
プラ版ツカッテチョー。

カワイイ~~~~!

糸目、なんだ。
でも似てる~~~~!

器用なお友達がいると、楽しいですよね!
料理がうまい友も嬉しいけれど(^^♪
いいな~~。

アジサイの花って、色が変わるのが楽しい!
梅雨だけれど、ちょっと明るい気分も良いし。

> コタママさま ☆

ねー!キレイだよねー。
こんなに長持ちするなんてビックリ。
昨日、園芸パイセンwに聞いたら、地物で切りたてだと凄く長持ちするんだって。
今日もまだキレイに咲いてるんだよー!
アジサイ植えたくなっちゃった。てへ。

プラ板、大事に大事にちょっとづつ使うー♪ ありがとー!!

> ひめままサマ ☆

うふふ、糸目なんですー( *´艸`)
似てますよね♪

料理上手な友!最高ですねー♪
ひめママさん達のワン友パーティー、いっつも美味しそうですよね!
毎回、じゅるるとヨダレ垂らしてウットリ見ております(笑)

アジサイってイイですね♪
植えたくなっちゃいました^^

あじさい、きれいだよね~
いろんな色があって、変化して。

糸目キキたん…なんかコアラのマーチみたいになっちゃったね(^_^;)

> そらちサマ ☆

ホント、あじさいキレイだね~。
すっかりその気になって、育てたいっと思ってしまった。

糸目キキタム♪ ちょーかわいいよ♪
ありがとー(≧▽≦)


管理者にだけ表示を許可する

リメイクちまちま «  | BLOG TOP |  » ぐるり伊豆/沼津~大涌谷

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (100)
キキとおでかけ (210)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form