およばれ «  | BLOG TOP |  » リメイクちまちま

 - --.--.-- --


土手ピク ~マック編~ - 2015.06.17 Wed



ちょっと前の週末のコト。




いつもの土手へ。
ブログは 常に渋滞中 (汗) なので なかなか書けないケド、
土手好きなキキオの為、毎週せっせと土手テチは欠かしてません♪


この日の おべんとは、



です。 ハイ。



あげられませんよ。



襲われた。。



ずっと こんな顔にヘバリ着かれて BLバーガーを食す。。
ちょーかわいい。 あげたい。 でも あげない。



イジケて寝たw

…と 思ったら、



反対側に回ったっ



念じ始めたww


食べ終わったダンナと、ボール遊びっ



ここ数年は 自らムリをしなくなったので、あんよの調子も絶好調!
こういう姿を見れるシアワセ。 。 ありがたい。。

ところで、キキオのサッカーボールでの遊び方は、
蹴られたボールを追っかけてって 乗る!という ヘンテコリンなスタイル。
勢いよく走ってって乗るもんだから、結果…



しょっちゅう 後ろ足が浮いてる。
ぷぷぷ。



疲れたら キキ小屋(←スクリーンシェード) に戻ってきて休憩。



わざわざワタシの後ろに回って、ピットリ寄り添うキキオ。 むふ。



横になると 添い寝してくるキキオ。 むふむふ。


どこより なにより、いつもの土手が一番好きなキキ、



これからも いっぱい土手に通おうね☆
この笑顔がたくさん見たいから♪



土手ー!いっちばーん!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


関連記事

● COMMENT ●

おはようございます。はじめまして。

コーギーのKIKIちゃん、とっても笑顔でテントの中をごそごそ。パパさんといっしょにサッカー、たのしそうですね。ボールがお腹につっかえて足が浮いちゃってる。たくさん走って、たくさん美味しいものを食べて元気に
この夏を乗り越えちゃいましょう。

ブログ、FC2にお引越ししてきました。今後ともよろしくおねがいします。またKIKIちゃんに会いに来ますね。

土手ピクいいね、いいね。
たっぷり走りまわれて、休憩しつつイチャイチャして♪

うちもほぼ毎週だから
同じ土手だったらかなりの確率で毎週会えるのに(*´艸`*)

想いっきり、うっれしそ~~~な笑顔。
キキちゃんカワイイ!

それにしても、ボールって乗ると楽しいのかしら?
バランスボール?

> ケイティままさま ☆

コメントありがとうございます♪

はい、たっくさん遊んで大満足してました。
大好きな土手で元気をチャージして この夏を乗り切りますっ^^

ケイティちゃん、表情豊かですごーくカワイイですね♪
楽しみに拝見させて頂きまっす☆

> コタママさま ☆

ホントだね~。

今度、コタ土手に向かって、大きな声で ワワワーンって呼ぶから、
聞こえたら返事してねー、コタタ♪

> ひめままサマ ☆

ぎゃははー!
バランスボール(≧m≦)
そうなのかも!きっとそうだー!
キキ、バランスボールのつもりだったのかー( *´艸`)


管理者にだけ表示を許可する

およばれ «  | BLOG TOP |  » リメイクちまちま

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (100)
キキとおでかけ (210)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form



