土手ピク ~マック編~ «  | BLOG TOP |  » 頂き物

リメイクちまちま - 2015.06.15 Mon



週末のコト。



ちまちまカタカタ針仕事。



んとねー、コレはねー、この時のコレ↓



3ヶ月の時を経て、無事 完成したよ!



キキオのタンクトップと、袖の部分は ペットボトルカバーに。

大概の布は 布ボックスに納められ、その存在を忘れられてゆく中、←我が家のばやい。
コレは、晴れやかに高らかに、今ココに!無事 日の目を見たのであった!パチパチパチ~

きっと キキも本心では こう思ってるハズ!



うふー♪



…あ、あきらかに イヤがって固まってるケドネ


お腹側は 泥除け仕様にしたから、これからジャンジャカ着るよ~、よろしくねー、キキ♪


…‥…‥…‥…

こんなんも作った。



ストラップ/裏側はスマホクリーナー

まだまだ半身分残ってるから、なんか作ろーっと☆






オマケリメイク(?)



使わなくなったひざ掛けは もれなく ロープに。。
…コ、コレはリメイクなのだろか。


服よりオモチャを!オモチャよりオヤツをー!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



関連記事

● COMMENT ●

miuさん
器用ですねぇ~
ホント、いつも感心しちゃいます。
いろんなものを作っちゃって。

私には、キキちゃんは喜んでいるように見えますが…

かっ!かわいいーーー!!!

なんでつか、この可愛らしさはー♪

キキちゃん、マイキーお似合いです!miuさん、すごい!キキ屋openさせてくださいよーo(^o^)o

こんばんは^^

使わなくなったものでロープいいですね^^
リメイクですよ^^
ワンコ用の^^
ドライフードメーカー簡単でいいですよ^^
お値段もリーズナブルですし^^
単純構造だから壊れなそう^^
電気代もそんなかからないような気が、しますよ^^
訪問&コメントありがとうございました。
また、遊びに来て下さい。^^

> アトムとうやんサマ ☆

全然!全然なんですよーっ
縫い目はガタガタだし、裁断もテキトーだし、
基本、すべて雑なんです(^^;

キキ、笑っている様に見えて、
実のところ「脱がせてくれろー」といっぱいいっぱいだと思われます( *´艸`)

> 嬉々ははさま ☆

ムリムリムリーっ
基本、縫い目ガタガタ、雑な仕上がりとなっておりますよー(^^;

でもでも、マイキーはカワイイですよね^^
ユニクロのUTシリーズ、切り替え時に安~くなるので、失敗覚悟で挑戦してみました♪
嬉々ははさんなら、もっと上手にオシャレに出来ると思う!
ぜひぜひやってみて欲しい~(≧▽≦)

> machiz4さま ☆

コメントありがとうございます^^

ロープ、すぐダメにしちゃうので、もっぱらお古で賄っております( *´艸`)
ワタシが作る中で、一番役立ってるリメイクかも(^^;
ドライフードメーカー、いいですねー!
これからどんなモノ作られるのかな~。楽しみにしております♪

キキオ、よく似合ってる♪
できることならお腹の泥除けを手で避けてあげたいけど
ムリだから暑苦しい愛情たっぷりのリメイク服で
たーっぷりおさんぽしておくれ~

手作りロープ、いいね!
うちのロープ、ボロボロよ。。
使わなくなったひざ掛けをもっていけばいいの?(*´艸`*)

すごーい
かわいー
じょーずーー!!

ペットボトルカバーもいい!!
オソロ♪うれしいね~(о´∀`о)

> コタママさま ☆

うん!両手でお腹を高速ナデナデしながら、泥をよけてあげたいっ

が、かなり低くて腰いわしちゃいそうだから、
やっぱりリメイクだね( *´艸`)

ロープ。。
ちょー適当ネジネジだよ。
ロープネジネジするから、チョーカーネジネジしてちょ( *´艸`)

> そらちサマ ☆

全然上手じゃないんだよーっ
よーく見たら、ガッタガタだよーっ
でも、ガンバッタぜぃ。

オソロ、嬉しいね~♪←ワタシだけw

すごいなあ!!!
細かいものは面倒で作れない私・・・。
うがああ!ってなっちゃいます。

キキちゃん、赤いお洋服お似合い。
体型もペットボトルとおそろい!?

> まめ。さま ☆

ペットボトルと体型。。
ホントだ!おそろいだ!(笑)

ワタシもうがぁ!です。
うがぁ!ってしながら、テキトーに作ったりましたっ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

土手ピク ~マック編~ «  | BLOG TOP |  » 頂き物

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (98)
キキとおでかけ (208)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (18)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (6)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form