5月のキキ百景 «  | BLOG TOP |  » 車中泊旅~ぐるり福島 #4大内宿

草加松原カフェさんぽ - 2013.05.31 Fri



5月9日 (木) のコト。

こんな↓かわいいオシリを 足元に はべらせながら…



美味しい カレーランチ。



笑顔のステキな店員さんのいる 美味しいインドカレー屋さん。
テラス席は ワンコOK!とのコトで、連れてきてもらいましたよ。

誰にかというと…



ぴっとりピトピトなかよしの コタ氏 です。
( ※ 飼い主もビックリするほど しょっちゅうピットリひっついてるクセに、
元気よくガウガウ合戦もする…謎の友情で結ばれている2ぴきです。。)




…すみからすみまで 案内してくれてる模様(笑)

カレー屋さんから 始まった おさんぽですが、この日のおさんぽは お楽しみ盛りだくさん♪
題して、『~コタ氏と行く~草加松原カフェさんぽ。 注:およふくは忘れずに!』 です。 (←たった今命名)

旧日光街道の綾瀬川沿いに広がる 松並木の遊歩道。
江戸時代から 「千本松原」 と呼ばれ、街道の名所になっていたそうです。



木漏れ日が気持ちいいー。



真顔率の高い 2ぴきも、笑顔がこぼれちゃう。



狛犬スマーイル。

そして、江戸情緒薫る雰囲気に、
この辺りから ワタシの頭の中では 『仁~JIN~』 のオープニングが流れ始め…



もう、2ぴきが 仁先生と咲さんに見えてしまう始末。。 うっとり。

ひとしきり 『仁』 の気分に ひたったら、本日のメイン。
コタママおすすめの カフェへ。



「ぜったい気に入るよ!」 って 連れてきてくれたカフェ、ホント!すっごく ステキ!住みたいっ



分厚いパンケーキも おいしい!



2ぴきとも イイコで飼い主のお茶タイムに 付き合ってくれました。

…んが、コタ氏、なにやら一言モノ申したい模様。。



…あ、そ、そなのよね。 ごみんよ。。

コチラ、ドッグカフェというワケではないので、
抜け毛防止の為にも なんか着せてきた方がいいよ♪ と、コタママから 教えてもらっていたにも関わらず、
ワタシ、出掛けにバタバタして(←いつもバタバタしている。。) およふく忘れてしまいました。
お店の方、抜け毛撒き散らして スビバセンでした。



いつも楽しいコタさんぽコース、この日も いっぱい楽しかった!
コタママ、コタ氏、ありがとー!
また おさんぽしよね☆






この日、新たな 『K』 アイテムが 仲間入り。



貝のペンダント・トップ♪  チェーン通そうかな。 革ひも通そうかな。 かわいい☆




ハダカだいすき! およふくの忘れ物だいかんげい!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

5月のキキ百景 «  | BLOG TOP |  » 車中泊旅~ぐるり福島 #4大内宿

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (100)
キキとおでかけ (209)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form