りんちゃんと土手 «  | BLOG TOP |  » 土手ピク ~マック編~

およばれ - 2015.06.19 Fri



日付はずずいと遡り、
ゴールデンウィーク後半…、5月2日のコト。

同じ市内に住む 花音ちゃんちへ おじゃましました。



GW真っ只中だったから、混むかな?なんて思ったケド、
なんせ近いモンで 渋滞に引っかかるヒマもなく 10分程度で到着。

笑顔で迎えてくれた花音ちゃんと、後ろに見切れてるキキオ↑



花音ちゃんのベッドを ぶん取り、本気でくつろいでました。。



場所を変えても くつろぐ。。



ホントだね。
お恥ずかしい限りです。



…ん、んと、…ね、寝に来たのかな。。(恥



それと もひとつ、甘えに来たみたい^^



しばらく経つと、花音ちゃんも 程よい距離感で 一緒に寝てくれたりしました。
2ぴきっきりで会ったのは この日が初めてだったケド、
今までよりも 少し距離が近づいた様で 嬉しかったな♪

キキは寛ぎまくり、飼い主は美味しいお茶とケーキを頂き、
ご近所トーク満載の楽しいオシャベリを満喫し、楽しい嬉しい一日でした。

花音家のみなさま、ステキなお茶会にお招き頂き、ありがとうございました!
花音ちゃん、また 遊んでね☆






今朝…イヤ、夜明け前から、眠れなくて無心になりたくて、カタカタ針仕事。



家にあった手ぬぐいで、何故か無意味に あずま袋を4、5、6。。。
カゴバッグやエコバック、おもたせなんかに使お。。


花音ちゃんのベッド、寝心地さいこ~♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

miuさん、すごーーーいっ!!!

すてちではないでつかー♪

手拭い使いとしては真似っこしたいとこでありますが………。

ミシン持ってないのでつ…ちーん。。。

miuさんって、器用だわねー😃
何でも作っちゃうし🎵
カタカタ仕事のgoods、
オリジナルネットショップも開けそうだわ。

ワタシは先端恐怖症なんで、
とれたボタンつけが限界。
うらやましいわ~🎵

> 嬉々ははさま ☆

ミシンをガガガーっとかけたい気分で、ひたすら直線縫いしてやりましたっ
細かな作業は苦手だけど、直線縫いだけは好きなんです( *´艸`)

嬉々ははさん、ステキ手拭いたくさん持ってそう♪
あずま袋、ミシンなくても手縫いで出来ますよー♪ ぜひぜひ^^

> ひめままサマ ☆

おぉっ
先端恐怖症!
じゃ、注射とかも もっての外ですねi-201
ワタシは、ガラスのきぃーーーってな音が大の苦手です(+_+)←カンケーナイw

全然器用じゃないんですよーっ
というより、ガタガタです( *´艸`)

花音ちゃん、真っ黒で可愛い~!!
ちょっとフラッフィー気味?
私もいつかお会いしたいです!

> まめ。さま ☆

花音ちゃん、ツヤっツヤの黒髪^^で美人さんですよー♪
フラッフィーではないかな??
でも、フカフカのキレイな毛並、毛艶です^^
とにかく美人さん♪


管理者にだけ表示を許可する

りんちゃんと土手 «  | BLOG TOP |  » 土手ピク ~マック編~

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (99)
キキとおでかけ (209)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form