イニシャル 『K』 ~インテリアのお話~ «  | BLOG TOP |  » 2月のキキ百景

おでんピクニック - 2013.03.03 Sun



本日 3月3日ひな祭りのコト。




土手でピクニック。



寒いから おでんピクニックです。



いつもは この ジト目で 飼い主の食事を見つめるだけのキキですが、

じゃんっ



なんと 今日は キキにも おでんがあるのだー!



立派なおでんです♪  コウちゃんママ、ありがとー!



すごい勢いで食べるキキオ。。



食べたら無くなる。。  この世の儚さを噛み締めるキキオ。。


飼い主の食事中、風が強かったので キキは車に退避。
最近 めっきり寒がりなので……イヌなのに。。





ふふ。


ゆっくりまったり食休みしてから、土手さんぽへ。



砂浜?では、ラジコン船を操るおじさん方が 入水されてました。 寒くないのかなっっ

…と、しばらく歩いてから、ボールを車に忘れてきたコトに気付く キキオ家一向。



だいたいいつもどっかに落ちている野球ボールを 探しに行くダンナ…と 見つめるキキ。



キキも探し始めました(笑)

…が、探してる時って見つからないもの。。
気を取り直して とにかく歩きましょ。


















ふと空を見ると スカイツリーがどよんと曇ってきたところで、お家に帰りました。
車に戻った途端、一瞬だけ小雨。 グッタイミング☆


キキ、いっぱい歩いたね♪
楽しかったね♪





さてさて、本日は ひな祭り。

一応 女子のキキにも 梅の花の形の ひな祭りプリッツを♪



キキの どーっちだ?



ハズレ~(笑)


※ キキの誕生日に 嬉しいおめでとうをありがとうでした!


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

イニシャル 『K』 ~インテリアのお話~ «  | BLOG TOP |  » 2月のキキ百景

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (98)
キキとおでかけ (209)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (6)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form