ノロけます。 «  | BLOG TOP |  » 車中より。

2人と1匹ピクニック - 2013.05.15 Wed



GW後半の5月4日のコト。

ちょろっと 翌日のおでかけのお買い物を済ませてから、昼下がりの土手へ。



だねだねー。  のんびり 敷物しいて ピクニックしちゃおー。
ピクニックセットは 常に車に積んでいるのでアール

土手ピクニックの良いところ、それは 座ったまま思いっきりボール投げが出来るコト。
普段のお散歩では、さして広くない公園で フレキシ片手にあまり遠くへ投げない様に加減したり、
フレキシの長さ以上に投げちゃった時は、ぜぇぜぇハァハァ言いながらワタシも走らなきゃいけないもんね。

ちゅうコトで、さぁさ 投げるよー。(ダンナがだけど)



うふ。 走るオシリLOVE♪

いつもの倍以上の飛距離のボール投げを たっぷり楽しんだら、



サンシェードの中で ひとやすみ。

時折 強風が吹いて…



ビックリしたりしながら(笑)


そして、ピクニックのもうひとつのお楽しみ。
それは、青空の下 気持ちよさそに眠るキキを愛でるコト♪













あー、しゃ~わせ


それと、もひとつオマケのお楽しみ。



青空の下でのオヤツターイム♪
甘いのと しょっぱいの 交互に食べたくなるよねー。 恐ろしや オデブスパイラル
でも、青空の下で食べると そんなに太らない気がするっ(←大間違い)




春と秋は いっぱいピクニックしよーね、キキ♪





オマケ



飼い主が テーブルやシェードを片づけてる間、自ら荷物番をかってでる 働き者のキキオなのでした(笑)



にもつ番のギャラくれろっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ノロけます。 «  | BLOG TOP |  » 車中より。

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (100)
キキとおでかけ (209)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form