キキ家のクリスマス準備~お部屋編 «  | BLOG TOP |  » 女子会前泊~パン屋・朝霧・鳴沢

土手でたこ焼き&ボール三昧 - 2011.11.25 Fri



23日、勤労感謝の日のコト。

おそとたこ焼きしました。

どっか公園行こうかと思ってたけど、車から荷物運ぶのが面倒くさくなっちゃって、
リアゲートでサクっと出来る土手たこ焼きにしちゃいました。
キキ、土手好きだしね♪

ではでは さっそく 遅めのランチです。



…なんか 不味そう(笑)



キキも一応スンスンしてるけど、
実は 後方と左手奥から漂ってくるBBQの匂いの方が気になってるみたいだったな。
そりゃ キキはタコより肉の方がいいよねー(笑)

キキには おいもさん持ってきたよー♪



キキ用たこ焼き (具はキャベツのみ) も 焼けたよー。



ちゃんと 半分にして 冷ましてありますってばさ。

飼い主たちも たこ焼きをたらふく食べて(意外にバタバタ忙しかったので 写真はナシ)
膨れたお腹で しばし まったりしたら…



ハミハミしながら 土手さんぽ。

のんびりテチテチしていると、キキが何やら黄色いでっかいボールを発見。



…と思ったら、グレープフルーツでした!
多分、さっきまで ここでピクニックしてた人たちの忘れ物だね。

美味しいカオリのするボール(?)に キキむちゅー。



一生懸命掴もうとしてるけど、キキのお手手じゃムリだと思うよー。

…お?



つんつん作戦に変更したようです。



転がってっちゃったね。。



なんだか分かんないケド、やりきった感のキキ。  なんだか分かんないケド、良かったね。

グレープフルーツと戯れた後は、ホンマモンのボールで遊ぶよー。



オシリも ビュンビュン飛んでおります♪

ボールを追いかけるオシリもモチロン好きだけど、帰ってきた時のお顔も好き!



あは。 オヤツ 車に置いてきちゃったので、今回はご褒美オヤツなしのモッテコイでした。

もちろん 大好きなゴロゴロもしました。



ゴロスリしてるウチに 私の足元まで転がってきちゃった(笑)

で、結果、汚れるお顔。。



なぜか 得意気(笑)

きったねー!と言いながら 汚れを払うダンナと、褒められてると勘違いしてるキキ↓



全然 褒めてないケド、かわいーから許しちゃうっ

グレープフルーツとサッカーボール柄ボール、そして ダンナ曰く キキの一番のお気に入りのテニスボール
(手持ちのボールの中では コレが一番食い付きがいいそう。。私には同じに見える…ケド。。) と、
ボール三昧で遊んでいたら だいぶ 陽も傾いてきました。



キキも ハミハミしながら黄昏れて来たので、そろそろ帰ろうか。



楽しかったね♪





+ オマケ +



お片づけの時は つながれるキキ。 不満気デス



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

キキ家のクリスマス準備~お部屋編 «  | BLOG TOP |  » 女子会前泊~パン屋・朝霧・鳴沢

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (100)
キキとおでかけ (210)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form