ちょいと一杯 «  | BLOG TOP |  » およばれ

りんちゃんと土手 - 2015.06.23 Tue



5月11日のコト。




りんちゃんと土手さんぽ。



暑がりのキキオにも、寒がりのりんちゃんにも、どっちにも適温だった この日、
2ぴきとも 元気に かっ飛ぶっ

しばし かっ飛び、



うんうん、日陰休憩だいじ大事。

キキオはといえば、



休憩というより 本気寝ww



りんママが添い寝してくれた♪



りんママとりんちゃんが遊び始めると、付いていくキキオ。



さすがジャック!
りんちゃん、軽々とベンチを飛び越え。



ご褒美だけ参加のキキオ選手



華麗なジャンプのりんちゃん♪
…と、チョロチョロ付いて回るキキオ。



当然 こうなるw



でも たーのしぃー!



再び、日陰休憩。



普段は お外では あんまり寝ない りんちゃんも、



すぴ。



気持ち良い風が吹き、ちょうど良い木陰もあり、
飼い主たちも お昼寝したくなっちゃった 最高の土手日和。

また 一緒に行こーね、りんちゃん^^


りんジャンプ、カッチョイー!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


関連記事

● COMMENT ●

本当だね、土手日和だね~。
いっぱいいっぱい遊んで~芝生でお昼寝だなんて
ちょっとした贅沢だね~。

キキオちゃんの、本気寝、かわいい~~!
ワタシも添い寝をしてみたい!

どこでも寝られるって、人でも特技みたいなもんでしょ?
え?違います?

た~くさん遊んで、きっと美味しいものも貰って
お日様いっぱい浴びて(暑くなければね)
ステキな時間があって、いいな~~。

> WINママさま ☆

ホントに土手日和だったよ~♪
暑がりのワタシも汗かかずに過ごせた( *´艸`)
うんうん、ワンコとのんびり過ごせれば、もうちょっとした贅沢だよね^^

> ひめままサマ ☆

ぜひぜひー!
キキオ、いつでもどこでも本気寝するからw、
ひめままさん、今度お会い出来た時ぜひぜひ添い寝してやって下さい♪
キキオも喜びますー(≧▽≦)

そっか、道端でもどこでも寝られるキキオ。。
特技だったんだ!( *´艸`)


管理者にだけ表示を許可する

ちょいと一杯 «  | BLOG TOP |  » およばれ

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (100)
キキとおでかけ (209)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form