草加松原カフェさんぽ «  | BLOG TOP |  » 車中泊旅~ぐるり福島 #3レジーナの森

 - --.--.-- --


車中泊旅~ぐるり福島 #4大内宿 - 2013.05.29 Wed



車中泊旅・3日目。

大内宿へ行きました。



あれ、こうやって見るとお天気よさそに見える。。
けども、この日は 朝方 雨がパラつき とーっても寒かった。

きっとドロドロになっちゃうだろうし、昨日温泉に入れたばっかりだし…
ってコトで、キキには車でお留守番してもらっちゃいました。



ところがどっこい、行ってみたら 結構 ワンコが歩いてて、ちょとキキに申し訳なくなっちゃったけど、
なんせ さみーーーっ(>_<) から ちょろっと歩いて 帰ってきちゃいました。

キキがいないと 写真を撮る気も ぐぐっと減っちゃいます。

あ、でも、コレだけは しっかりパシャリ。



ダンナは がんばって ネギでお蕎麦を食べておりました。
お店の方のホスピタリティも素晴らしく、身も心も ぽっかぽか♪



ぐるっと 大内宿を歩いたら、道の駅やSAに寄り道しながら のんびりと帰宅の途へ。



途中の道の駅。 怪しげな雲がもくもく。

キキが大好きな斜面があって、キキとダンナは遊んでたけど、私は寒くてお土産見た後 車で待機。



山の上では 雪が降ってました。 ひえーーーっ



てなワケで、天候も お楽しみも てんこ盛りの 2013年GW・ぐるり福島車中泊旅となりました。
まだまだ 行きたいところがいっぱい!の うつくしまふくしま。
今度は もっと ぐるりしたいな☆




キキと一緒にね♪




ふくしま、また行こね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




関連記事

草加松原カフェさんぽ «  | BLOG TOP |  » 車中泊旅~ぐるり福島 #3レジーナの森

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (100)
キキとおでかけ (210)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form



