雨ふりデコパージュ «  | BLOG TOP |  » ペニーレインで夕食を

 - --.--.-- --


コタキキ海物語~2015春 - 2015.07.02 Thu



まだ梅雨入り前だった 5月22日(金)のコト。


コタ氏と幕張に行きました。



ランチは ネパール料理のブッフェ。



外観撮影中、入口のガラスに映り込む カワイーコ2ぴき♪


さてさて、本日、幕張までやってきた目的は、



海ー!
湾だけど。



どこかの誰かさんがお作りになられた 貝殻のハートや



KikiKotaサインと パチリ^^


そして、この日はなんだか、



ワタシ、コタ氏にモテモテ♪
注 : コタ氏はワタシの事を 『キキちゃん』 だと認識しているw



後方には、浮かれて調子に乗るワタシを ねめつけるキキオw

コタ氏ってば、苦手だった海にも ザブザブ入ってきてくれた。うれしい♪
しかし其の実、コタ氏の目当てはワタシではなく、ワタシが持ってるボール…だったと思われるキットネ


波打ち際では、新たな出会いも。



カメとの遭遇っっ



カメだよー。 そこにいるよー。



カメさん、キキ一髪っ
キキオに至っては、この後 カメの上にオスワリ(;・∀・) ←カメさんは無事でした。
しかし、なぜミドリガメが海にいたんだろか。。 謎だ。。


しばらくボール遊びに興じたのち、
遊び疲れて眠るキキオと、まだまだ元気なコタ氏を ふと見ると…



コタ氏に立派なシッポが生えてた!
…随分と不愛想なシッポだけどねww



話の流れで、思い立って 行ってみちゃった 平日の海。
意外と近くて 行きやすい。
こんなコトなら もっと前から行ってればよかったねー。

砂浜だと キキオの足も普段の数倍力強い。
また行こうね!
次は秋かな☆





この日、荷物を少なくしようとキャメラ不携帯で行ったワタシ。。

コタママが キレイな写真をいっぱいくれた♪
以下 ズララっと。











かわいいかわいいかわいいーーー!

ありがと☆


カメさーん、またねー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


関連記事

● COMMENT ●

キキちゃーーん、
あのたのしーおもちゃでまた遊んでほしーじょ♪
 by小太郎

ってことだから、
キラキラな海、涼しくなったらまた行こーね~♪

すごいなーー水に入れるなんて!僕は、足の裏が濡れるだけで、ブル、ブル、ブル。

> コタママさま ☆

コタタ~♪
あのたのしーの持ってくから、またいっぱい笑顔で着いてきて~♪
モテモテ気分で ウッハウハだったじょ(´▽`)

うん!涼しくなったら、即!行こー♪

> ノーベル賞候補犬メイゴンサンさま ☆

コメントありがとうございます。

足が届く所に限り^^、自らチャプチャプ出来るんです。
もっと深い所は、キキもブルブルです(^^;


管理者にだけ表示を許可する

雨ふりデコパージュ «  | BLOG TOP |  » ペニーレインで夕食を

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (100)
キキとおでかけ (209)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form



